MERRY HAKUIN!!



本日発売の、

クロワッサン1/10特大号
「医者いらずの呼吸法」



ZEN呼吸法を4ページ掲載頂いております。
本当に医者いらずになりましたし、
生徒さん方も続々医者いらず、医療費いらずです。

.
..

健康になるのにお金もモノもいりません。



溢れる情報に振り回され「健康になるのは大変」
と思わされているあなた、
まず呼吸法をお試しください。




既にそれに気づき実践されているそこの呼吸仲間のあなた、

一生続けましょう(笑)!



だって呼吸は今もしているし一生続くものですから。

毎朝呼吸法で体を最良の状態にして、

いらないもの出して体温上げてから一日を快適にスタート!

ですょ。




健康になるのは驚くほど簡単でした。



一銭もかからず
呼吸法だけで医者いらず、医療費いらず。
モノも時間もいりません。



330年前の今日お生まれになった私のお師匠、

白隠慧鶴(ハクインエカク)は、
医者のいない時代に84歳までお元気で息られました。




この寒い冬も暖房なしの時代です!?
それは呼吸法の賜です。



私もZEN呼吸法によって、

体温が1,5度以上上がっています。

35℃台前半でしたから。

最近は37度越えも月に数日あります。



一生ド不健康だと思っていた体調不良から一転、

すこぶる健康でありがたく幸せな息方に変わりました。

もとい、



不調は自分で、

浅い呼吸で体を硬く冷たくして作っていたと気づいたのです。



白隠さんにならって、

アテキシもきっと元気な年寄りになれると確信しています。



それもそのはず、
31歳で白隠の呼吸法に出会ってから年々若返っています。
年齢を重ねるのがとても楽しいです。


そんな息方を教えてくれた白隠に、

心から感謝と敬意と尊敬をおくります。

本当に苦しむ人にこそ禅が必要だと説いた江戸中期のユーモア禅僧、

そして500年に1人と言われる高僧、白隠禅師。



あなたのおかげで私は今日ここにあります。



大体、

「医者いらずの呼吸法」特集が、

白隠の誕生日に出るってこのシンクロ、すごくないですか?

ねーねー。( ̄‥ ̄)=3

アテキシ、

クリスチャンでもなく(どちらかというと最近は禅に興味ありあり)、

体に悪いケーキは食べたくないし、

何よりクリスマスビジネスに飲まれたくないので、

本日を結婚記念日としました(笑)。

とりあえず世の中と共に全然違う目的でスパークします(笑)。

本年も無事終えられそうだという感謝をこめて。



クロワッサンさん、
台風の中七里ガ浜で奇跡的な一瞬の晴れ間の撮影、
ワタクシ目のような若輩に、

ロケバスまでご用意くださり本当にありがとうございました!



あの写真だと、

砂浜がびしょびしょだったときっと誰も気づきません。



\( ̄▽ ̄)/スパーク




そして、

きっと生徒さん方がガッツリ買ってくれると思います。



\( ̄▽ ̄)/スパーク




まだ、呼吸法で医者いらずになれると信じられない、

不調は○っと全部無くなると予想もできない、

周りのお友達に、同僚に、

どうぞお年賀としてお使いくださいませ。



\( ̄▽ ̄)/



スパーク!!アップ

http://magazinehouseshop.jp/SHOP/CR892.html

12/24は六本木ミッドタウンでお打ち合わせ。
全然クリスマスと関係ないもーんと純和風決めてみました。
着物は泥染めだもーーーーん。



夜は堺正章&ムッシュかまやつディナーショ@帝国ホテル

初のディナーショー、しかも帝国ホテル。

モノスゴイ先輩方とお仕事させて頂いていることに改めて感謝。

あー、息てるってなんて素晴らしい。

苦しいこともツラいことも息ているから経験できる=すべて素晴らしい。

病気や不調はよりよく息るための、

息方を変えられるチャーンス!

本日もZEN呼吸法レッスンでスパークしてきます(笑)!!

合掌

椎名 拝

ZEN呼吸法

http://www.zenkokyu.com

初めての方は入門講座から!

個人レッスン(お試しレッスン・スタンダードレッスン)からもok!!


--------------
ZEN呼吸法講座2015年1月
--------------
NEW
◆2015/1/12(祝)12:00-13:30
ZEN呼吸法上級(中級)【NEW】
http://zenkokyu.shop-pro.jp/?pid=84963085

満
◆2015/1/15(木)10:30-12:00
ZEN呼吸法初級講座【満席】
http://zenkokyu.shop-pro.jp/?pid=84262109

満
◆2015/1/17(土)10:30-12:00
ZEN呼吸法初級講座【満席】
http://zenkokyu.shop-pro.jp/?pid=84262128

満
◆2015/1/17(土)10:00-13:00
椎名由紀のZEN呼吸法入門講座【満席】
http://zenkokyu.shop-pro.jp/?pid=84261990

◆2015/1/18(日)14:00-15:15
ストレッチ des ZEN呼吸法【残席1】
http://zenkokyu.shop-pro.jp/?pid=84487298

◆2015/1/21(水)19:30-21:00
ZEN呼吸法初級講座【残席わずか】
http://zenkokyu.shop-pro.jp/?pid=84481220

満
◆2015/01/24(土)10:00-16:00
ZEN呼吸法一日集中特別講座@大阪朝型美人塾
【満席/お問い合わせは朝型美人塾まで!】
http://ameblo.jp/dolly525/entry-11454910635.html

◆2015/1/31(土)10:30-12:00
ZEN呼吸法初級講座【残席わずか】
http://zenkokyu.shop-pro.jp/?pid=84262109

--------------
NEW
2015年2月
--------------
◆2015/2/8(日)12:00-13:15
ストレッチ des ZEN呼吸法【NEW】
http://zenkokyu.shop-pro.jp/?pid=84963252

◆2015/2/12(木)10:30-12:00
ZEN呼吸法初級講座【NEW】
http://zenkokyu.shop-pro.jp/?pid=84262109

◆2015/2/14(土)10:30-12:00
ZEN呼吸法初級講座【NEW】
http://zenkokyu.shop-pro.jp/?pid=84967111

◆2015/2/14(日)14:00-15:15
アロア des ZEN呼吸法【NEW】
http://zenkokyu.shop-pro.jp/?pid=84544743

◆2015/2/18(水)19:30-21:00
ZEN呼吸法初級講座【NEW】
http://zenkokyu.shop-pro.jp/?pid=84982439

◆2015/2/21(土)12:00-13:15
ストレッチ des ZEN呼吸法【NEW】
http://zenkokyu.shop-pro.jp/?pid=84963267

◆2015/2/21(土)10:00-13:00
椎名由紀のZEN呼吸法入門講座【NEW】
http://zenkokyu.shop-pro.jp/?pid=84963054

◆2015/2/28(土)10:30-12:00
ZEN呼吸法初級講座【NEW】
http://zenkokyu.shop-pro.jp/?pid=84982524

◆2015/2/28(土)12:00-13:30
ZEN呼吸法上級(中級)【NEW】
http://zenkokyu.shop-pro.jp/?pid=84963113