ムック本

「肝臓をいじめない食べ方・飲み方」

マガジンハウスより発売ほやほやです!!

中規模の本屋さんにも置いてあります。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんワン。
今朝、家を出たのは5:00am頃。

満点の星空でプラネタリウムのようでした。



湘南は田舎なので夜は真っ暗。

丸の内朝大学のZEN呼吸法クラスのため、

東京駅に着いたころはちょうど朝焼け。



地球の自転にうっとりしながら、

皇居外苑の鳥さんたちにご挨拶。

白鳥さん、かもさん、セキレイさん、ガラ系さん、

昨日までの大雨と打って変わってよりいい朝でした。



さて、今日は質問(&宣伝)。



あなたの肝臓、お元気ですか???



今日は丸の内の後、

いつもいらしてくださる二名の奥様のプライベートレッスンがあったのですが、

御一方が「先生京都の本屋さんで見ました!」



肝臓をいじめない食べ方・飲み方」

マガジンハウス

こちらを見つけてくださったようで、

内臓さんのお話に。



するとですね。

病気のことや食べ物にかなーーーーりお詳しいお二人が、

(いつも色々と教えて頂いてます)

なんと肝臓のサイズや位置をあまりご存じじゃなかった!?



「えぇ?右の背中の方にまであるのぉ???」



「大きいのねぇ!!スゴイですわねぇ!!」



みたいな風に盛り上がっていらして、

それはそれで内臓バカのアテキシとしてはとても嬉しいのですが、

そこで


喝!!




体によい無添加の自然食はもちろん大事ですが、

そのまえに、



まずは自分の体内を知らないとですょぉ!



あなたの体株式会社の幹部社員である内臓さんは、

たった十数人しかいません。

拙著でもしつこく書いていますが、

まずその名前も顔も大きさもデスクの位置も、

仕事内容もな~んにもしらずに何十年も無視したら、、、



そんな社長のために働くと思います???



というわけで、

これからの季節忘年会続きで痛めつけられるであろう、

もっとも仕事量の多い肝臓さんからまずはケアを。



最大の臓器です、

そしてめっちゃ働いてます。

褒めで感謝して愛でてあげましょう。

もちろん、朝のZEN呼吸法で♪



わたくし、

誌面で由美かおるさん風でカラー4ページも出させていただいてます。

衣装は全てオーガニックコットンpristineです。

しかも「若返り美人呼吸」で新たにおつたえした姿勢のコツが、

はじめて実写で掲載されています。



違う出版社なのにありがとうございます!!(T_T)



ハッキリ言ってみる価値ありです。

そのとおりの姿勢をすればレッスンにこなくて大丈夫。



仙骨を立てて背中もまっすぐ。

更に肋骨下もまっすぐ。



そうすれば四層の腹筋の一番内側、

インナーマッスルの腹横筋がキュッとしまって、

あなたのお腹は一生でないし、一生便秘知らずです。

更に子宮の冷えも改善されるでしょう。



(さすがにそのページは誌面でお楽しみくださいー。)



いいことづくめ。



健康って本来お金も時間もかけずに、

手に入るものだったんですょ。

一番驚いているのはかくいうこのアテキシです。



そんなこんなで眠いー。

あー、

4時おきだった。。。



ちゃんと旦那さんのご飯もつくりました。

今日もえらかった、あたし。

肝臓だけでなくすべてを褒めちぎって寝ます。



\( ̄▽ ̄)/



おやすみなさいー。ぐぅぐぅ




椎名 拝



ZEN呼吸法

http://www.zenkokyu.com


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
NEW12/4日 (木)14:00 ~ 15:30
初級講座vol.6(担当:みそらあつ子)

//zenkokyu.shop-pro.jp/?pid=82726925

満12/6土10:00-13:00

椎名由紀のZEN呼吸法「入門講座」@O'LAULAU(麹町)

(満席です、キャンセル待ちで受付中)
http://zenkokyu.shop-pro.jp/?pid=82727123


NEW■ストレッチdesZEN呼吸法
内臓にアプローチしていく季節のストレッチと、


NEWアロマdesZEN呼吸法

12/13(土)14:00~15:15

テーマは、「ウインター雪の結晶リッチ」宝石赤

http://zenkokyu.shop-pro.jp/?pid=81686655

残席1席


講座、クラスの詳細はこちらをご覧ください。

http://zenkokyu.shop-pro.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全国にいる呼吸アドバイザーのスタンダードレッスン

(マンツーマンレッスン)も是非ご利用くださいませ。


札幌、東京、神奈川、千葉、岐阜、福山(広島)、長崎


現在ZEN呼吸法呼吸アドバイザーがおります。

お申し込み、詳細はこちらから。


■呼吸アドバイザー紹介
http://www.zenkokyu.com/adviser/index.html


■呼吸アドバイザーによるスタンダードレッスン詳細
http://zenkokyu.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1620933&csid=0


※岐阜のsaraで行われているふわとろ美呼吸法とZEN呼吸法は、

一切の関係がございません。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆ 2014新刊!!

「若返り美人呼吸~ZEN呼吸法で別人のように若返る!」

KKベストセラーズより発売中!

全国の書店で!

http://www.kkbooks.jp/book-all/fjfgkf83673kesw/

◆ZEN呼吸法アプリ(iPhone専用)OK
なんと500円で自律神経の副交感神経レベルが測れちゃう

http://www.appbank.net/2013/11/25/iphone-application/704367.php


お悩みストレッチの2つのテーマでお届けしていきます!!

2014/12/7(日)12:00-13:15

初級講座にご参加された方もご参加ok!残席僅か
http://zenkokyu.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1816730&csid=0