こんばんみー。

今日もよく働きました。

昨日も4:30am起きの素晴らしき丸の内朝大学と、

今日も5:00am起きの丸の内朝大出張講座@BUKATSUDOみなとみらい



それだけならよいのですが、

早朝から動いて夜まで働いてしまうというこのエネルギー、

いかんいかん。



いくら健康とはいえ飛ばしすぎると体からクレームが来るぞ!

と思いながら2014年も気づいたら11月末。



はふー。ぼー



年末と来年以降はあこがれののんびり生活を

ゲットする予定です。



それにしても今朝、

資料を作り直そうとPCを6:00am頃から電車で広げていたアテキシ。

(注意:指定席)

次の駅で前の座席におじさんが坐ったと思いきや否や、



リクライニングシートを全開に



バターン!!



おぅ!!



私のPCの蓋もバターン。



何の断りもなく。。。



っていうか、

そんなにシートを倒されるとPC開けません。。。



せっかくの久しぶりのお湿りがあった清浄な空気の中、

己のPCに指を挟みそうになったアテキシ、



イライラモクモク!!



クソじじじぃ!!!!!


この脂ギッシュハゲめっ!!!


横浜で降りる際、

机を元に戻す時2~3度もバッタンバッタン仕返ししてやったのですが、

腹の虫が何かとおさまらず。


そう、疲れていたんですね。

イライラがおさまらないときは疲労がたまっている証拠。


そんな状態でみなとみらいに降りたったアテキシの目の前に、

飛び込んできたのは、、、、



カワセミさん



青とオレンジと観覧車。


そして今日もまた生まれたてのアマテラス。




あんな脂ギッシュハゲにイラっとして本当にごめんにょぉ~。

アテキシが未熟でございましたぁ~~~~。



船出です。

動かない日本丸で出航します!!(笑)




ほへぇ~~~~。



すかさずアマテラスをデコに浴びながらのZEN呼吸法。



はふぅ~~~~。



ははぁ~~~。

ごめんなさい~~~~、、

ありがとう~~~~~。



アマテラスは今日もまた超高速で回転する地球に、

朝をもたらしてくれる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



感激。



何度もありがとうとと言いながらBUKATSUDOにin!!


という朝でした。



\( ̄▽ ̄)/



ご参加頂いたみなさん、

先週から引き続き来てくれた方、

息子さんを連れてきてくれたお母さん、

次の初級に参加します!とおっしゃってくれる方も。



ブログをいつも楽しみに読んでいます、という方、

(こんな拙いブログでごめんなさい)
その後すかさずメッセージをくださった方、

レギュラーレッスンの卒業生しのぶちゃん、



ありがとう、ありがとう。



さぁ、ご飯が土釜で炊きあがりました。

今から食べます!!

23時過ぎてるし明日も早いので2膳でやめますねー(笑)。



\( ̄▽ ̄)/


合掌


椎名 拝


ZEN呼吸法

http://www.zenkokyu.com


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
満◆11/22土~初級講座vol5(担当:みそらあつ子)

(満席です)

http://zenkokyu.shop-pro.jp/?pid=82463615


NEW■ストレッチdesZEN呼吸法
内臓にアプローチしていく季節のストレッチと、

お悩みストレッチの2つのテーマでお届けしていきます!!

2014/11/22(土)12:00-13:15

残席2席
2014/12/7(日)12:00-13:15

残席僅か

11/22~は初級講座を受講いただいた方もご参加いただけます!
お申込みはコチラ
→ 
http://zenkokyu.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1816730&csid=0


NEW12/4日 (木)14:00 ~ 15:30
初級講座vol.6(担当:みそらあつ子)

//zenkokyu.shop-pro.jp/?pid=82726925


満12/6土10:00-13:00

椎名由紀のZEN呼吸法「入門講座」@O'LAULAU(麹町)

(満席です、キャンセル待ちで受付中)
http://zenkokyu.shop-pro.jp/?pid=82727123


NEWアロマdesZEN呼吸法

12/13(土)14:00~15:15

テーマは、「ウインター雪の結晶リッチ」宝石赤

http://zenkokyu.shop-pro.jp/?pid=81686655

残席1席


講座、クラスの詳細はこちらをご覧ください。

http://zenkokyu.shop-pro.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全国にいる呼吸アドバイザーのスタンダードレッスン

(マンツーマンレッスン)も是非ご利用くださいませ。


札幌、東京、神奈川、千葉、岐阜、福山(広島)、長崎


現在ZEN呼吸法呼吸アドバイザーがおります。

お申し込み、詳細はこちらから。


■呼吸アドバイザー紹介
http://www.zenkokyu.com/adviser/index.html


■呼吸アドバイザーによるスタンダードレッスン詳細
http://zenkokyu.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1620933&csid=0


※岐阜のsaraで行われているふわとろ美呼吸法とZEN呼吸法は、

一切の関係がございません。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆ 2014新刊!!

「若返り美人呼吸~ZEN呼吸法で別人のように若返る!」

KKベストセラーズより発売中!

全国の書店で!

http://www.kkbooks.jp/book-all/fjfgkf83673kesw/

◆ZEN呼吸法アプリ(iPhone専用)OK
なんと500円で自律神経の副交感神経レベルが測れちゃう

http://www.appbank.net/2013/11/25/iphone-application/704367.php