今週金曜も椎名由紀特別講座@みなとみらい

NEW11/21金 7:15-8:15

丸の内朝大学出張講座「ZEN呼吸法」が横浜に登場!

BUKATSUDO@みなとみらい

単発の講座です、少人数でお得です!実技メインで行います。

http://zenkokyu-1.peatix.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんみーっか前に発売になりました、

マガジンハウスさんのムック本、




「肝臓をいじめない食べ方、飲み方」マガジンハウス



ZEN呼吸法を4ページに渡ってご紹介いただいてます。

ありがたいありがたい。

表紙で座ってるのがアテキシです。



どうですか?

社長、

御社の肝臓さんを働かせすぎてませんか?



これから忘年会シーズン、

ただでさえ毎日仕事が多くてヒーヒー言ってる肝臓さん、

ストレスや添加物、薬だけでなく、

食べる量、飲む量が増えてもっと大変になる時期に。



毎朝のZEN呼吸法で肝臓さんを調えて、

しっかり休んでもらう時間の確保もしてあげましょうね。



さて、というわけで。

an anやクロワッサン、THEGINZA、TARZAN、POPEYEなどなど、

オサレ大人雑誌をクリエイトし続けるマガジンハウスさんが、

肝臓ムック本を出版!



光栄なことに食事がメインのムック本に、

二つしか載っていないエクササイズの一つとして、

ZEN呼吸法をご紹介いただきました。



全ての臓器にとって呼吸はよいものですが



特に横隔膜下にある肝臓活性には無条件によい、

今もアテキシの肝臓は呼吸によって動かされ、

モリモリ?活性化されています。



ZEN呼吸法をする

→横隔膜が上下する

→肝臓がもみほぐされる

→肝臓の血流がよくなる

→肝臓に潤沢な酸素と栄養が送られる

→肝臓の仕事がはかどる



なんて美しい図式!!



\( ̄▽ ̄)/デタ!自画自賛!!



そして何はともあれ見て頂きたいのは写真。

「若返り美人呼吸」KKベストセラーズ

にてご紹介した新たな姿勢のポイント(肋骨を下げる)が、

なんともわかりやすい写真で紹介されています!!


これは正直、

絵ではなかなか難しかったところなので相当ありがたい!!



姿勢が分からなかった方、

完璧な写真です、

是非読んでみてね!!


チラ見せ目

立ち姿勢は次のぺーじだよーん。



衣装はアバンティさん、

衣装やヘアメイクは自称由美かおるさん風、

もしくは山姥ヘア(笑)。



\( ̄▽ ̄)/自暴自棄!!



ZEN呼吸法によって夜に3膳食べても太らないその身体、

肝臓だけでなくすべての臓器が活性化し、

代謝よく燃えている証拠。

(ちなみに今晩も3膳食べました)




撮影のある日はその前の晩だけ食べないようにしていますが、

(一応アテキシもプロである)

この日は全日に確かフツーに食べた日でした。



さ、始めよう、忘年会の前にZEN呼吸法!!



注:お酒を飲む直前にZEN呼吸法をすることはおやめください。

代謝がよくなり酔いが覿面に回ります。

やるのは毎朝!

二日酔いの日の朝は全く呼吸が入らない経験も是非!
身体に怒られるってそういうことです。



それもまたありがたし。



合掌



椎名 拝


ZEN呼吸法

http://www.zenkokyu.com



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

満◆11/22土~初級講座vol5(担当:みそらあつ子)

(満席です)

http://zenkokyu.shop-pro.jp/?pid=82463615


NEW■ストレッチdesZEN呼吸法
内臓にアプローチしていく季節のストレッチと、

お悩みストレッチの2つのテーマでお届けしていきます!!

2014/11/22(土)12:00-13:15
2014/12/7(日)12:00-13:15

11/22~は初級講座を受講いただいた方もご参加いただけます!
お申込みはコチラ
→ 
http://zenkokyu.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1816730&csid=0


NEW12/4日 (木)14:00 ~ 15:30
初級講座vol.6(担当:みそらあつ子)

//zenkokyu.shop-pro.jp/
?pid=82726925

満12/6土10:00-13:00

椎名由紀のZEN呼吸法「入門講座」@O'LAULAU(麹町)

(満席です、キャンセル待ちで受付中)
http://zenkokyu.shop-pro.jp/?pid=82727123

NEWアロマdesZEN呼吸法

12/13(土)14:00~15:15

テーマは、「ウインター雪の結晶リッチ」宝石赤

http://zenkokyu.shop-pro.jp/?pid=81686655



講座、クラスの詳細はこちらをご覧ください。

http://zenkokyu.shop-pro.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全国にいる呼吸アドバイザーのスタンダードレッスン

(マンツーマンレッスン)も是非ご利用くださいませ。


札幌、東京、神奈川、千葉、岐阜、福山(広島)、長崎


現在ZEN呼吸法呼吸アドバイザーがおります。

お申し込み、詳細はこちらから。


■呼吸アドバイザー紹介
http://www.zenkokyu.com/adviser/index.html


■呼吸アドバイザーによるスタンダードレッスン詳細
http://zenkokyu.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1620933&csid=0


※岐阜のsaraで行われているふわとろ美呼吸法とZEN呼吸法は、

一切の関係がございません。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆ 2014新刊!!

「若返り美人呼吸~ZEN呼吸法で別人のように若返る!」

KKベストセラーズより発売中!

全国の書店で!

http://www.kkbooks.jp/book-all/fjfgkf83673kesw/

◆ZEN呼吸法アプリ(iPhone専用)OK
なんと500円で自律神経の副交感神経レベルが測れちゃう

http://www.appbank.net/2013/11/25/iphone-application/704367.php