『メディア情報』

7/28発売のoz plus(オズプラス)椎名由紀ちょこっと出てます!

8/1発売のeclat(エクラ) ZEN呼吸法3P特集頂いてます!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、梅雨明け!の関東、

暑さの本番ですね。

しかし思いっきり曇ってますよ、湘南。。。



おかげさまでZEN呼吸法をしていれば、



夏バテあせる



なんて言葉とはご縁がございませんので、

元気にしております。

先週もパクシネちゃんに癒されて大充実でございました、

ありがとうございます。



さて、今日も呼吸アドバイザーのお話をちょいと。

ZEN呼吸法の呼吸アドバイザーは、

全部で4つのレベルに分かれています。



(ZEN呼吸法)呼吸アドバイザー

→シニア呼吸アドバイザー

→エグゼクティブ呼吸アドバイザー

→マスター呼吸アドバイザー、



まだ該当者がいないレベルもありますが、

スキルアップし成長していく過程で認定試験に合格すると、

レベルがアップします。(下に下がります。)



シニア呼吸アドバイザーはシニア世代対象ではなく、

上級者、上級の、という意味ですので、

お間違えの無いようにお願いいたします。

(私高齢者じゃないんですが、ってご質問がたまにあるんです...)



\( ̄▽ ̄)/返信困るーるるるるる



junior の後はseniorって確か中学くらいで...(汗)

スペルあってるかわかりませんが、

シニア=高齢者と勘違いしている日本語英語、

これは気をつけましょうね。



ということで。コホン。

気を取り直しましょう。



広島県福山市でバリバリのSEからZEN呼吸法呼吸アドバイザーとして

華麗なる転身を遂げ、

不調だらけの人生から絶好調な健康人生を手に入れた、

藤井恵先生が、

ZEN呼吸法シニア呼吸アドバイザーにステップアップされました!祝日

http://www.zenkokyu.com/adviser/fujii.html



歳とったんじゃありませんよーーーーー!!



藤井恵先生は最近目覚ましくご活躍をされており、

新幹線移動でスタンダードレッスンをされていたり、

「ラジオに呼ばれましたぁ♪」なんておっしゃっていたと思ったら、

今度は、



てっ!


(花子とアン風)



テレビだそうですっ!?テレビ




精進すれば精進するほど、てっ、(←しつこい)
(なぜしつこいかというとアテキシ村岡印刷さんファンなの♪)

天は見方するんだなぁと改めて納得。

広島界隈の方、

広島ホームテレビで7/29火曜だそうです。

詳細は恵先生のブログを!


http://ameblo.jp/megsoch/entry-11895135063.html



日本全国におります呼吸アドバイザーも徐々に増えてきています。

スタンダードレッスン(マンツーマン)をどうぞご活用くださいませ!



呼吸が深くなると息をしているだけで幸せを感じられる。

この素晴らしすぎる身体と自然界にどーもあざーす、

という気持ちになる。



今日なんてもう、

心地よい風に完全に幸せいっぱいです。



さ、久しぶりのOFF、

海まで夕日を見に行って来よう。



合掌



椎名 拝


ZEN呼吸法
http://www.zenkokyu.com


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全国にいる呼吸アドバイザーのスタンダードレッスン

(マンツーマンレッスン)も是非ご利用くださいませ。


札幌、東京、神奈川、千葉、岐阜、福山(広島)、長崎

現在ZEN呼吸法呼吸アドバイザーがおります。

お申し込み、詳細はこちらから。


■呼吸アドバイザー紹介

http://www.zenkokyu.com/adviser/index.html

■呼吸アドバイザーによるスタンダードレッスン詳細

http://zenkokyu.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1620933&csid=0

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


椎名由紀の妊活スロウダウン生活スタートにより夏以降の講座は、

開催未定となっており誠に申し訳ございません。
突然ぽこっと開催することもあるかもしれません、
ZEN呼吸法ウェブやブログチェックを随時お願いいたします。


丸の内朝大学2014夏学期ZEN呼吸法は既に定員に達しております、
いつもご期待にそえず心が痛みます。
書籍があれば即実践できますので、どうか書籍をご活用ください。


◆ 2014春!新刊発売!!ビックリマーク

「若返り美人呼吸~ZEN呼吸法で別人のように若返る!」

KKベストセラーズより発売中!

全国の書店で!

http://www.kkbooks.jp/book-all/fjfgkf83673kesw/


◆ZEN呼吸法アプリ(iPhone専用)OK

なんと500円で自律神経の副交感神経レベルが測れちゃう

http://www.appbank.net/2013/11/25/iphone-application/704367.php


◆「呼吸美メソッド」双葉社

おかげさまで2014年7月重版5刷!!(初版2010年11月)

多くの方にこれからますます呼吸と健康の関係が広まりますように。