今週は前半は福島、宮城と東北に、

そして後半は大阪に。昨夜戻りました。

かわいすぎて賢すぎるパクシネちゃんと今日もご一緒させて頂きます。

その諸々のご報告はさておき。



今日は嬉しいお知らせを一つ!アップ



九州地方の皆様、

お待たせいたしました!!



長崎にZEN呼吸法呼吸アドバイザーが誕生です!!



小畑佳子(オバタヨシコ)さんです、

最初にお会いした時に



「私もう1,000年以上生きているんで...」



\( ̄▽ ̄)/



本当にそうなんじゃないかと思わせる陶器のようなお肌。
ステキな面白すぎるよしこさん、
全然そんなことを言わなさそうなところがツボです。

人は1,000年は息られませんから。。。



美顔のクライアントさんの自律神経のバランスを調えるために、

何かが必要なのにわからない、

と模索を続けて30年、

やっと出逢ったのが



呼吸



だったそうです。

ようこそぉ~~~~。キスマーク


そう自律神経を唯一調えられるのは呼吸、

長く息を吐くことです。



もともとはお肌のプロですから女性には嬉しいアドバイスも沢山!
あの透き通るようなお肌はスゴイ。
そしてあの面白さもスゴイ。



3分に一回は笑いがとれる佳子さん、

楽しいレッスンになること間違いありません。

九州地方の皆様、

どうぞどうぞ宜しくお願い致します。


http://www.zenkokyu.com/adviser/obata.html


小畑佳子(Yoshiko Obata)長崎profile



合掌



椎名 拝

ZEN呼吸法
http://www.zenkokyu.com


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全国にいる呼吸アドバイザーのスタンダードレッスン

(マンツーマンレッスン)も是非ご利用くださいませ。

注:シニアは上級者という意味です。


札幌、東京、神奈川、千葉、岐阜、福山(広島)、長崎

現在ZEN呼吸法呼吸アドバイザーがおります。

お申し込み、詳細はこちらから。


■呼吸アドバイザー紹介

http://www.zenkokyu.com/adviser/index.html

■呼吸アドバイザーによるスタンダードレッスン詳細

http://zenkokyu.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1620933&csid=0

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【メディア情報

「oz plus」7/28発売号にて椎名由紀が少しだけ登場! NEW

「からだにいいこと」8月号にZEN呼吸法をご紹介いただいています。
「クロワッサン」6/25発売号に椎名由紀が「食」で少しだけ登場

6/26(木)スマホでチェック!「karada manager」 ZEN呼吸法特集第4回

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


椎名由紀の妊活スロウダウン生活スタートにより7月以降の講座は、

開催未定となっており誠に申し訳ございません。
突然ぽこっと開催することもあるかもしれません、
ZEN呼吸法ウェブやブログチェックを随時お願いいたします。


丸の内朝大学2014夏学期ZEN呼吸法は既に定員に達しております、
いつもご期待にそえず心が痛みます。
書籍があれば即実践できますので、どうか書籍をご活用ください。

◆ 2014春!新刊発売!!ビックリマーク

「若返り美人呼吸~ZEN呼吸法で別人のように若返る!」

KKベストセラーズより発売中!

全国の書店で!

http://www.kkbooks.jp/book-all/fjfgkf83673kesw/


◆ZEN呼吸法アプリ(iPhone専用)OK

なんと500円で自律神経の副交感神経レベルが測れちゃう

http://www.appbank.net/2013/11/25/iphone-application/704367.php


◆「呼吸美メソッド」双葉社

おかげさまで2014年7月重版5刷!!(初版2011年11月)

多くの方にこれからますます呼吸と健康の関係が広まりますように。