いよいよ明日から!
池袋コミュニティカレッジ(SEIBU上)にてZEN呼吸法講座が始まります。
原宿でのレギュラーレッスンは開催未定となっております、
是非本格的な暑さの前に夏を元気に乗り切るための秘法を!

池袋コミュニティカレッジでのみそら先生の講座7/8火~
3回目8/12(火 )に椎名由紀が講師予定です
http://cul.7cn.co.jp/programs/program_659320.html

7/13(日)久々の一日集中講座@原宿
http://zenkokyu.shop-pro.jp/?pid=76951157
満席となりました。キャンセル待ちで受付中です。
…………………………………………………

こにちはー、
江戸に向かう途中の今日も絶好調だけどスッピンょ♪
の椎名です、ども。にゃは。


今日は七夕だと朝から騒いでいる日本のメディアですが、
違いますからぁ!!
と喝。


だって毎年雨で変だと思いません( ´ ▽ ` )ノ?


是非変だと思ってくらはい。σ(^_^;)
そして調べて~♡
(本来の七夕は今年は8/2です)


この言われるがまま全て信じてしまってきたことが、
みんな不調を抱えるのがあったりまえで、
なんだか物騒な世の中になってきた理由とアテキシ考えております。


例えば、
肩こりや頭痛、冷えや便秘や生理痛が体質だなんて、
一生そのままだなんてあり得ませんからーーーーー!!
と私が気づいたのと一緒♪
(ずっと体質だと、私は可哀想な女だと思ってましたけど…)


なんか飲んだり塗ったりしても上記不調は変わりません。ドクロ
自分で作っている症状ですから、
自分のせいでそうなっている状態ですから、
その状態を変えればよいのです。


自分で知らぬうちに力んでつくった、
血流の悪い体を緩めてほぐせば(もちろん自分にしかできない)、
つまりは呼吸を変えれば、
みるみる改善されてきっとオノノかれることでしょう。


ほへぇ?
今まで何十年も辛いのはなんだったんですか?
例えば、花粉症って治っちゃうんですか?
なぜ誰も教えてくれなかったんですか?ってね。



治ったんじゃないわよ、
自分で体内のサビや垢やヘドロを流しただけよ。。。


お医者さんたちも知らないんだと思うのです。病院


そしてアテキシもう七年も叫んでますって…



最近、
ZEN呼吸法でガン細胞まで流せるようになったという方々がいらっしゃると、
ムラキテルミさんがブログに何度も書いて下さり、
遂に土曜に横浜朝日カルチャーのZEN呼吸法クラスでご対面!


わざわざ熱海からお越し下さりいやー、感動でした。
年齢を知っていたのでその若さと明るさと肌ツヤの良さにビックリ。
余命三ヶ月の肝臓ガンだった方だなんて、
誰が信じられるでしょう?
とても健やかで春名伸司さんとお会いした時と重なりました。


ガンはギフト…プレゼント



昨春私の講座を受けてくださった方(しかも数十人の講座)が、
その後一年毎日ZEN呼吸法を続けて下さったら、
医師にもさじを投げられた多数のガン細胞が消えてくれたのだそう。
(詳細はムラキテルミさんのブログをドゾ)



冷たく滞った体はガン細胞にとって居心地の良い環境、
ZEN呼吸法であたたかく血流の良い体内にすれば、
きっと、
あ~れ~って、お代官様ぁ~って、
流されちゃうと確信していたんです。(=゚ω゚)ノ


個人的にガンの転移って信じておりません。
冷たく滞った体なら、
私がガン細胞だったらどこも居心地が良くて。
沢山家を建てちゃうと思うんです。


だからその環境を変えなければ、
また転移、
という言葉のとおりになってしまうのかと。
逆に言うと、
体内環境を変えればガン細胞にとって居心地の悪い体内になれる、
ということです。




明日から、
池袋コミュニティカレッジ(SEIBU上)にてZEN呼吸法講座が始まります。
何かに効くのではなく、
体内を内側から温め大掃除するZEN呼吸法、
一度お運びいただきたく思います。


アテキシも8/12に講師を務めさせていただきますゆえ、走る人
とりあえず元気なみそらあつ子と椎名由紀に会ってみてください♡


原宿でのレギュラーレッスンは秋以降開催未定となっております、
横浜は満席ゆえ是非池袋でお待ちしております。

http://cul.7cn.co.jp/programs/program_659320.html


合掌


椎名 拝
ZEN呼吸法
http://www.zenkokyu.com

全国にいる呼吸アドバイザーのスタンダードレッスン
(マンツーマンレッスン)も是非ご利用くださいませ。
注:シニアは上級者という意味です。

札幌、東京、神奈川、千葉、岐阜、福山(広島)、長崎(来週発詳細表です)
に現在ZEN呼吸法呼吸アドバイザーがおります。
お申し込み、詳細はこちらから。
http://zenkokyu.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1620933&csid=0
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【メディア情報】
「からだにいいこと」現在発売中にZEN呼吸法をご紹介いただいています。
「クロワッサン」6/25発売号に椎名由紀が「食」で少しだけ登場
6/26(木)スマホでチェック!「karada manager」 ZEN呼吸法特集第4回
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

椎名由紀の妊活スロウダウン生活スタートにより7月以降の講座は、
開催未定となっており誠に申し訳ございません。
(特に地方講座はしばらくお休みとさせていただきます)

東京は突然ぽこっと開催することもあるかもしれません、
ZEN呼吸法ウェブやブログチェックを随時お願いいたします。

丸の内朝大学2014夏学期ZEN呼吸法は既に定員に達しておりますが、
たま~にキャンセルが出ることもあるようです、
早い者順ゆえ随時チェックしてくださいませ。

◆ 2014春!新刊発売!!
「若返り美人呼吸~ZEN呼吸法で別人のように若返る!」
KKベストセラーズより発売中!
全国の書店で!
http://www.kkbooks.jp/book-all/fjfgkf83673kesw/

◆ZEN呼吸法アプリ(iPhone専用)