10月も今日で終わり。もみじ

ほふー。ビックリ。

明日からは11/1ってことですよ、

...って当たり前ですがビビります(笑)。



アテキシはご存知のとおり、



アホのように健康になってしまって、

健康になるのにお金はかからないことをようやっと知り、

健康を考えないお金儲けを退け、

不健康になりそうなものに手を出さなくなりました。





つまりお金のかからない、

安い女になったわけです。


\( ̄▽ ̄)/ラリホォ恋の矢



そんなわけでハロウィンという名の、

日本となんら関係ない歴史のないイベントで、

白砂糖や着色料をたんまり子どもたちに食べさせるのは、

正直どーかと思って結構白い目で仮装した人を見ています。



電車の中でナースの衣装が血糊だらけとかマヂチビるぜ。

トリックorトリート、

未だに残念なぐらい意味わかんないし(笑)。



なので今日は残すところ今年もあと二回となった新月を目前に控え、

(グレゴリオ暦でね)

来週の過酷スケジュールを前に、

余計なものを削ぎ落としにお茶のお稽古に。



濃茶をネリネリ。

京都亀末廣さんのお菓子と共に。

大脳を休ませ濃茶の香りに酔う。

この上ない極上の幸せを味わいました。



日本人って、

武士って、利休ってステキーーー!!

ムキーーーっ!!



この翠のドロドロポタージュは、

トリックなんちゃらの民族には絶対にわかるまい!

と変な満足感。濃茶まじうめぇ。



しかも今日のお濃茶は「大極」ですってドキドキ

極まってましたぁー。

極みと言えば!!



今月もまたZEN呼吸法で呼吸を極めてくれた女性が誕生!

新たにZEN呼吸法呼吸アドバイザーが誕生しました。



ケーキおめれとう!

そしてありがとう!!!



彼女は履歴書を見るとものすごすぎる経歴!?

とてつもなく才媛で三か国語をあやつり漢方にも詳しく。

そんな彼女が行きついた極みが「呼吸法」、

とてもありがたく嬉しいです。


これで私より年上ですからね、

ZEN呼吸法はすごいね♪

あっちゃん、宜しくお願い致します!!

・・・・・・・・・・・・・・・・


Atsuko Misora 2013/10月

【ZEN呼吸法呼吸アドバイザーレベル1認定】

椎名由紀のブログ


はじめまして! 美宙(みそら) あつ子です。


人はなぜ病気になるのか?真の健康とは?

を探求し、

中医学や気功を通して呼吸の大切さに気づき、

ZEN呼吸法と出逢って「呼吸のもつパワー」に魅了されました。


私自身もストレスの多い過酷な仕事や海外生活で、

長年体も心もガチガチでしたが、

深~い呼吸で体の芯からゆるむことができ、

自分の体が本来持っていた力がフツフツと湧いてきました!



皆さまが体も心も元気になって、

毎日がより楽しく幸せになるよう、

お手伝いができることをとても嬉しく思っています。


連絡先:misora.zen4@gmail.com

ブログ:http://ameblo.jp/misora-sola/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みそらあつこは原宿studioでのスタンダードレッスン

(レベル1)を担当します。

お申し込みはZEN呼吸法web「講座、レッスン」から

「スタンダードレッスン(レベル1)」をクリック。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一度お試しレッスンを受けてから、

その後の4回のマンツーマンレッスンを続けるか否か、

決めて頂けます。


いよいよ寒くなってきてZEN呼吸法が一年で最も活躍する時期に!

気温の低下や気圧の変化に対応できず

大人ぜんそくになっている人が増えているそうで。



ZEN呼吸法をすればみなさん大人ぜんそく?

を克服されていきます。



「調息」、


息を調えること。

これだけで毎朝、自然界と呼吸を合わせることができるのです。



酸素は自然界から無償でいただいているもの。



気温が低くても気圧が変化しても、

朝、一日が始まるその時に、

呼吸を通してそこにギアを合わせる。

その機能が私たちには備わっているのです。



健康は簡単。

今日も元氣でありがたい。



さ。



風呂入って寝よぅ。 って...



オッサンかっ!!ヘ(゚∀゚*)ノ



合掌


椎名 拝おにぎり



ZEN呼吸法

http://www.zenkokyu.com


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ZEN呼吸法講座など」





◆2013/11/4祝 大阪 300名

大阪は締め切りました。

日経ヘルス主催「美女式セミナー」講師

http://special.nikkeibp.co.jp/as/201307/nhbijyo2013autumn/


■2013/11/9(日)ZEN呼吸法体験講座@原宿満

キャンセルが出ました。残席1席


11/16土 名古屋 14:00-17:15 

http://zenkokyu.shop-pro.jp/?pid=64594709

残席4席

◆11/17日 ZEN呼吸法招聘講座「海の精」寺田社長様NEW

「日本から海塩が消え、復活したのを知っていますか?」

http://zenkokyu.shop-pro.jp/?pid=65415745


■11/17~レギュラーレッスン32回生募集開始NEW

http://zenkokyu.shop-pro.jp/?pid=65352447


■11/23土 体験講座@札幌 NEW

http://zenkokyu.shop-pro.jp/?pid=64625977


■11/27(水)体験講座@東京満

http://zenkokyu.shop-pro.jp/?pid=65350526

満席となりました、キャンセル待ちで受付中

◆2013/11/30土 東京 300名募集中ビックリマーク

@国際フォーラム

日経ヘルス主催「美女式セミナー」講師

http://special.nikkeibp.co.jp/as/201307/nhbijyo2013autumn/


■第5期ZEN呼吸法呼吸アドバイザー養成講座注意

お申込期日は10/31 本日締切!

(2014/1/24-26、3/7-10)

http://zenkokyu.shop-pro.jp/?pid=65353626