2013spring&summer コレクションにて、

SA-RAHの人生初のモデルさんをさせていただきました。

37歳でモデルデビューってわっはっは。

胸小さいし足短いしわっはっは。



二年前の春、

新婚旅行で四国一周をしてであった愛媛の大洲市、

素敵でオサレで思いっきり楽しい人たちと、

大自然とおいしい魚介ににすっかりノックアウト。

東京育ちのわたしたち夫婦はすっかり大洲の虜に。



四国すげー。



真っ赤な橋のかかる川の横にぽつんとたたずむアンティークなお店、

SA-RAHさんが原宿に来てくれることに。

安くてかわいくてものがいい。



https://www.facebook.com/photo.php?fbid=525287504207936&set=a.221614221241934.53342.220666461336710&type=1&theater



私はavantiさんのオーガニックコットン生地を使ったパンツをはじめ、

ストール、シャツ、ワンピース全部ですでに10点以上愛用中、

旦那さんのものも合わせると20点くらいかな?

東京の半額、しかもすべてにポケットがついているのです。



使い手のことを考えたコットンリネン素材、

何よりつくっているデザイナーの帽子千秋氏が逸材。

広い地球を探してもなかなかこんな人には会えません。

この人に会えるだけでテンションあがります。



http://sa-rah.net/



7/16火11:00-15:30


平日のお昼で恐縮ですが椎名由紀もおります。

一緒に漫談しましょ(笑)。

ふらっといらしてね。

気に入ったのがあったらお求めください。



椎名 拝 キスマーク