(ZEN呼吸法レギュラーレッスン卒業生は最後を必ず読んでください!)


アメリカやヨーロッパではオーガニックがだいぶ普及しています。

アメリカでさえオーガニック商品専門のチェーンスーパー(デカイ)が

普通にあるくらいです。



市民が自分たちの体にダメージを与えるるもの

(体によくないもの、自らの健康を害するもの)、

また地球を汚し破壊する化学的なもの、

に対して、



もういらないです!!

お腹いっぱいです!!



と強く望んできているからです。

気づいてきちゃったからです。

フェアトレードなんかもそうですね。



はて日本はどうでしょう?



地方の農家さんでは、

おじいちゃんおばあちゃんがドサドサと白い粉を、

土や野菜にかけています。

まるでそうした方がよいかのように...



それはそうです。

農協さんがそのような農薬、化学肥料、殺虫剤、

を推奨しているからです。

いわば、お上がそう指導しているからです。



お年寄りにお上は絶対です。

まさか国が、

そんな体や地球によくないことを、

勧めるはずはないと思っていらっしゃるのでしょう。

お上はいつも正しいと。



私たちはそうやって大きな力に何の疑いももたない、

という不思議な性格的な特徴があります。

逆に小さな力には、

怪しいのではないか、

と疑問をもつものです。



オーガニックが普及しないわけは私はただ一つだと思っています。

例えばですがこちら、

経団連の会長、

米倉氏が会長を務める住友化学さんのホームページの一部です。

経済界で最もエライ???人の会社。


http://www.sumitomo-chem.co.jp/products/agricultural_chemicals/



農薬、化学肥料、殺虫剤、



そして医薬品も♪



オーガニックになっちゃったり、

自然農法に戻ったり、

土壌が健康になったり、

人が健康になったら会社が...



\( ̄▽ ̄)/



更に彼は今一生けんめい、

遺伝子組み換えで世界の土壌や人の健康を掌握しようと、

やっきになっている、

ベトナム戦争時に枯葉剤をつくっていたモンサントという会社と仲良くし、



日本にも「おしべ(精子)のできない種」をばらまいて、

土壌も人々の健康も脅かそうと、

TPPをすすめるべく頑張っています。

男性は生殖不能になるというなんとなく納得できる噂もあり、

病気になったらうちの薬のめってかい?



なんだかおかしいと思いません?



詳細は「モンサントの不自然な食べ物」をぜひ、

http://www.uplink.co.jp/monsanto/about.php

ご覧いただきたいと思います。

渋谷アップリンク他でやっています。

フランスはこの映画のおかげでさらに国民の「オーガニック」、

「遺伝子組み換え、モンサントいらない」熱が上がりました。



とんでもない事実です。



日本でもモンサントの研究所?

が既に動き出してしまいましたよ。

市民が事実を知る前にやっちまわないと...



まさかお上が...



なんて言っている場合ではないのです。

たかだか60数年前、

お上は戦争をし、

310万人もの犠牲者を出したことをお忘れでしょうか。



先日、

自民党総裁選で立候補した五人全員が、



原発推進




と公の場でのたまったことも記憶に新しいでしょう。

アタラシイギャグかと思いました。



\( ̄▽ ̄)/



昔は知らなかった、

で済んだものが、

今はネットでいくらでも調べられるようになりました。



市民はバカじゃない、

あなたたちの悪へのお導きは結構!

ということを彼らに知ってもらうには、

やはり行動を起こすほかないのだと思います。



まずは事実を知りましょう。



私はうつ病で?胃腸炎で?
国政をほっぽってドロンした人が、

また総裁選に出てきたことに本当にビックリしました。

そんな図々しいことがまかりとおるのかと。。。



そうしたらその人がなんと野党の顔になりました。

どんだけ黒い大きな力が働いているのでしょう。



私の命はもうオマケみたいなものです。

何度もこの命を無駄にしそうになりました。



不健康に自分をしていた理由が、

浅い呼吸とへんちくりんな食べ物、

薬を飲んだ方がよい!

という考え方(洗脳)だとわかりませんでした。



健康になった今は、

健康の大切さや、

人間の本来持つ能力の素晴らしさ、

どうやったら人や地球が健康に戻れるかに気づいてきました。



知ったことはきちんとお伝えしていこうと肚を決めています。



311が教えてくれたこと、

自然からの警鐘と2万人の犠牲を無駄にしてはいけません。



以上、

珍しくまじめでした。



\( ̄▽ ̄)/



基本、

アテキシはとてもまじめで頑張り屋さんです。

いえ、でした(笑)。

だから人より早く壊れちゃったのねー。


えへへ。


PS:

terraさん、ぽんぽこさん、

病院に「ZEN呼吸法科」賛成~(笑)!

他の病院で解決されなかった、

たいていの不調は改善されるかなくなるでしょうね♪

でも上記のような理由で絶対にありえないでしょうね♪



合掌



椎名 拝キスマーク



【ZEN呼吸法レギュラーレッスン卒業生の皆様へ】



昨日10/7にメンテナンスレッスンを行いました。

ご参加が4名と大変少なかったのですが、

他の卒業生から「自分のところにお知らせが来ていなかった、

楽しみにしていたのに」というお声を頂きました。



事務局はもちろん、

全員の卒業生にメールをお出ししたつもりでおりました。

心からお詫び申し上げます。

メールのシステムがoutlookからwindowsliveに変わったために

起こったものだと思われます。



大変恐縮ですが、

9月末頃お送りした10/7ご案内メールが届いていないという方がいらしたら、

事務局までご連絡を頂けますでしょうか。

今後二度とこのようなことがないよう努めます。

改めましてお詫び申し上げます。

何卒ご容赦くださいませ。



次回は12月末からBunkamuraで始まる、

白隠展 とメンテナンスレッスンをセットにしようと企画中でございます。

1月初旬になる可能性が高いです。

できるだけ早めにお伝えできるよう努めます、

宜しくお願いいたします。


【ZEN呼吸法事務局】





■11/4日ZEN呼吸法東京自由が丘体験講座
http://kokucheese.com/event/index/55529/

(満席となりました、キャンセル待ちで受付中)

■ZEN呼吸法レギュラーレッスン23回生NEW

2012/11/11~開始決定!

http://kokucheese.com/event/index/56002/

(お席に余裕があります)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■10/12発売 InRedヘアカタログNEW

3ページにわたりZEN呼吸法をご紹介頂きます。


10/13(土)小諸エコビレッジオーガニックコットン初摘みとZEN呼吸法

10月のZEN呼吸法体験講座は東京を出てエコの長野県へ!

森の中でのZEN呼吸法、宿泊もできます。

(絶賛募集中!現在3名のご参加に先生が2人です!)

http://kokucheese.com/event/index/51683/


■ZEN呼吸法レギュラーレッスン22回生募集開始

10/14(日)10:00~start!

http://kokucheese.com/event/index/52097/

(満席となりました)


■11/17土京都妙心寺「寿聖院」坐禅、体験、前編

http://kokucheese.com/event/index/52116/

(お席に余裕があります。)


■11/18日京都妙心寺「寿聖院」坐禅、体験、前編

http://kokucheese.com/event/index/52589/

(お席に余裕があります)


■呼吸ひとつで「怒り」「イライラ」がすっと消える本」祝日

8/24宝島社より発売!

http://www.amazon.co.jp/dp/4800200717