いやー。祝日

ついにこの日がやってまいりました!

http://www.amazon.co.jp/dp/4800200717



もしかして、

「呼吸ひとつで 怒り イライラが すっと消える本」

を読んで驚かれる人もいるかもしれません。

既に驚いちゃった人もいるかも(笑)。



でも、

実は私がとてもみんなに知らせたい内容はこっちでした。



そう、不調時代、15年もの間、

私はずーーーーっと怒ってたのです。



自分のどうしようもない具合の悪い体に、

こんな体に生んだ両親に、

全く勉強しなくてもかわいいから許される姉に、

そして頑張り屋さんの私が輝けない社会に、、、



由紀ちゃんは、

幼少期から、

曲がったことが大嫌いで、

とてもまじめで頑張り屋さんでした。

なんでも一番をめざし、

一生懸命取り組んできた子どもでした。



しかし、

高2の夏、

元気な由紀ちゃんが元気じゃない人になってしまいました。

あまりにも急にどん底に落ち、

その原因はどこの病院に行ってもわかりませんでした。



全然頑張らない人、

怠けている人、自然にやさしくない人、

悪い人、とんでもない人、

周りにいっぱいいました。



でもその人たちは元気で、

一生懸命頑張る私は具合が悪い、

こんなひどいことが許されるのかと、

世の中にさえ毎日怒っていたのです。



それが、

長い歳月を経て、31歳になり、、、

ZEN呼吸法に出会って変わりました。

一生このまま暗黒だと思っていたドヨドヨ人生が変わりました。



まるっとまるごと体も考え方も変わりました。

体のこともよく知るようになり、

あまりの神秘に感謝するようになりました。



自分の体を壊していたのは、

自分自身であったことを突き止めたのです。

それを呼吸で調えていけることを知ったのです。



前回「呼吸美メソッド」はZEN呼吸法のハウツーを。

CDもついて、

今すぐ実践できるように書きました。



新刊は、

ZEN呼吸法に今すぐ取り組むモチベーションにまだない人に、

書いた本です。

私がどれだけドヨドヨで怒りに満ちていたか、

その状態がどれほど心と身体によくないか。



それからZEN呼吸法に出会ってどうなったか、



細かく書きました。



今の元気な椎名由紀しか知らない人は、

「最初から元気だったんじゃないですかぁ?」

「想像できません。」

とおっしゃいます。



新刊を読んでいただければ、

きっと私が自信をもってZEN呼吸法を伝えていることが、

よくお分かりになると思います。



あの私がこんなに健康で元気に、

心も身体も変えられたのだから、

世の中全員元気になれる!!



本気でそう思っています。



高2で廃人になったきっかけの一つは「イジメ」でした。

恨んで呪っていたイジメた人たちに、

今は花束をもってお礼を言いたいくらいです。



\( ̄▽ ̄)/



いろんなことを詰め込んだ本です。



白隠や禅についても書いてあります。

是非、

お手に取っていただきたいです。



ダイエットだけじゃない、

もっともっと深いところへ導いてくれる呼吸、

今息してるだけで幸せだ、

と思えたらその人生は豊かで幸せに満ちたものになるでしょう。



ZEN呼吸法卒業生からなんとも豪勢な胡蝶蘭と、

孫の代まで使えるというつげ櫛が届きました。

玄関で泣き崩れてしまいました。



椎名由紀のブログ


なんと目の細かい立派なつげの櫛。。。

さっそく髪をとかしました。


椎名由紀のブログ

ZEN呼吸法をするとみんな素敵になる、

沢山の素敵に変わってくれた生徒さんたちが巣立ってくれています。



本当に幸せです。



本当に幸せです。



ありがとう。



この本が売れたら長野県に、

古民家&循環の家に移住したいので、

どうぞ皆様よろしくお願いいたします。



\( ̄▽ ̄)/



呼吸村をつくるのじゃ。



合掌



ナマステまくり。



椎名 拝合格



ZEN呼吸法

http://www.zenkokyu.com

椎名由紀official website

http://www.yukicna.jp/index.html


両方リニューアルしました!!


PS:

生徒さんの声の欄に何人かの方の声を載せさせていただいています。

本当にありがとう!!


本日広尾にお越しの皆様、

顔出ししてくれる皆様、

どうもありがとう!!


コメント返信してもupできないので、

この場で許してね。

まっちょるよ~。



≪今後の講座予定≫


自由が丘マウラニでのZEN呼吸法レギュラーレッスン、

次回は2012/10/14(日)~開始予定です。

詳細発表、申込み開始は2012/8/28火を予定しております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ZEN呼吸法体験講座は

・2012/9/30(日)

・2012/11/04(日)

自由が丘ヨガスタジオにて予定しております。



また、10/13(土)には長野県小諸エコビレッジにて、

カモミールの定植とZEN呼吸法体験講座

(新宿よりバスで片道2,400円)


11/17-18は京都妙心寺塔頭での

坐禅とZEN呼吸法講座も決定しております。