■au Smart Sports インタビュー記事NEW

(2012/4/24~27まで毎日更新)
絶不調からみなぎる元氣人になるまでをお話させて頂きました。
http://au-sports.auone.jp/

■通販生活コスメ「slowage」2012夏号NEW
2012/5月には書店に並ぶかな?
小島慶子さんとZEN呼吸法の対談をさせて頂いております。
http://www.cataloghouse.co.jp/slowage/

■Mnet(韓流エンターテイメント)にて2012/5/1からNEW
「椎名由紀のMnetおすすめガイド」が始まります。
韓流好きの方、ご覧頂けますとナマステです。
http://www.mnetjapan.com/index.m

■2012/5月の湘南プライベートサロン空き状況

http://ameblo.jp/tainai-taiwa/theme-10041406858.html


■「呼吸美メソッド」重版刷り終わりました、祝日

書店、Amazonで通常価格で購入できます。



6/2(土)~3(日) ZEN呼吸法田植え合宿 アップ

絶賛募集中!!

少人数でミッチリ!ZEN呼吸法の哲学をお伝えします


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんだかお知らせが増えて恐縮ですが、

これも全てアテキシが絶不調の15年間をなんとか生きながらえ、

今人間て本来こんなに元氣だったんですかぁ~~~~~!?!?

とビックリするほど健康で元氣な人になったおかげ。



お許し下せ-。



お代官様ぁ~。



ははぁ~。



今週4/24から四日間、

毎日au Smart Sportsさんにインタビュー記事を更新して頂いております。

いやー、ライターさんのまとめっぷりったら素晴らしい!

あれだけしゃべくり倒したのに、

ちゃんとまとめて下さっている!!


http://au-sports.auone.jp/


今日は健康になって変わったアテキシの考え方のお話。

っていうか、

身体が元氣になると心も元氣になるのよ!

メンタルもフィジカルもない!

両方セットで一人の人間。



元気な身体になれば前向きな思考になる。

前向きな思考だけ手に入れようと思うのは図々しい。

まずは身体から調える、そして呼吸、

そうすれば自ずと心が調う。



それが禅の三調です。



今心がうつうつとしている人は、

薬なんて飲まないで(絶対向精神薬は飲まないでほしい)

身体動かしなされ!!

ZEN呼吸法も立派な運動ですが、

出来れば森林にでも行って、

思いっきり生まれたての新鮮な有り難い空気を吸っていらっしゃい!

で、いらないものちゃんと出して吸収してもらいなされ!



吐くのが先だからね。ひらめき電球



\( ̄▽ ̄)/



あなたにも健康、元氣になる能力があるんですから!

ちゃんと使いましょうね。



あっちイタイ-、

こっちツライー、

グアイワルイ-、

気分オチル-、

ズットツカテレルー、



とかアテキシの15年間と同じようなネガティブ人間でいては

いけませんよ!!



人生なんのためにあるんですか!?



楽しむためですよ!!合格



そのためには健康、元氣でいなければ!!



健全な肉体に健全な魂を宿さねば!!



はー。



昨日もM countdownの記者会見<MCは、

ホントーに大変なお役目だったけれど、

MBLAQくんたちはアテキシがトーク&ライブの時のMCおばちゃんだって、

全然気付いてくれなかったけど(笑)、

それでも健康だからめげないもーん!!



ホント息してるって感動的で素晴らしい。



木々よありがとう~!!!



というわけで?

おかげさまでホントに忙しいのですが、

今晩から新婚(晩婚)旅行に出かけます。



場所はなんと,,,



四国っ!!



しぶいでしょ!



なんてったって、

日本の素晴らしさにやっと気づけたアテキシですから。

知らない日本を見なくては!っつーことで。

船に車乗せてぐるり行ってきます。



のんびりしてくるよ~。

ゆっくり息るのじゃ。

うちの旦那はんは働き過ぎでね、

ちょいと無理矢理のんびりしてもらってきます。



どっこいノープランなので、

どなたか四国のオススメ教えてね。



facebookだとなおありがたいです。

「椎名由紀」探して!



今日もお読み頂きありがとう。

あなたがZEN呼吸法をして下さるから、

そのパワーが広まってきています。



いや-、

健康元氣って何より素敵な財産だね!!



合掌。



PS:頂いているご質問は、

船の中でお答えします。



椎名 拝キスマーク


ZEN呼吸法

http://www.zenkokyu.com