皆様、椎名です。
最近ブログが滞っております、
お許し下さい。


ちなみにやっと書こうと思ったら、
ネットが三日前から繋がらなくなりました。
原因を究明出来ぬまま明日早朝より被災地へGO!


仙台市、名取市、石巻市、東松島市、
などなど合計八カ所の仮設住宅、図書館などで、
zen呼吸法をお伝えしてきます。


人のお役に立てるようになったこと、
健康になったこと、
本当に嬉しくありがたいです。


さて、というわけで事務局からもご連絡が出来ておらず、
11/6,11/23の体験講座のお振込を頂いているのに、
ご連絡が出来ていない方がいらっしゃいます。


また呼吸アドバイザー養成講座にご参加いただく皆様にも、
リマインドのメールが送られていません。
何卒ご了承頂けますと幸甚です。


11/3、湘南でお待ちしております。


帰りましたら早急にネット環境を調えますので、
お許し下さい。
そんなこんなでとりあえず被災地の皆様に健康を取り戻して頂くべく、
いってきますー!


お世話になります仙台市で私のアテンドボランティアをして下さる、
坂上満さん、
はじめましてですがこの度はお世話になりまくります、
どうぞよろしくお願い致します!!



それでは皆様、
アディオス!!


椎名