昼ご飯に米を二膳、

夜ご飯に米を三膳食べたシーナデス。

どもっ!!



東京ビッグサイトにお越し頂きました方々、

ありがとうございました。

平日だからやはり一般のお客様は少なかったのですが、



目の前のブースが相当な知り合いの方の会社で、、、

一緒に田舎にダウンシフトしよーぜー仲間のサイファーテック社長吉田さん、

ビッグサイトってくらいですから相当ビッグなのに...

そろそろZEN呼吸法を始めましょうということですね!

と念押ししてきました。



\( ̄▽ ̄)/




さて。

そんなこんなで都心より海辺に戻りました。

なんと12日ぶりのネット開通~~!!

久しく不義理をした皆様、

誠に申し訳ございませんでした。



ないと困るけれど、

それほど困らなかったかも...

とか思ったり思わなかったり...



とにもかくにも、

キーボードは打つのが楽で速くていー。



いいいいーーー!!!



iPadはやっぱり打つのに時間がかかるでよー。



さて。

長いこと書きたいこと、

伝えたいことがたまってしまっているので、

一気にうぁ~~~っと書きたいところなのですが、



アテキシ明日の7:00am離陸の飛行機に乗っている予定なので、

今日はどんなところに引っ越したかだけご紹介。



こんなところ。

海までチャリで7分。


椎名由紀のブログ


こっちにいるときは日の入り1時間前に海に行って、

ZEN呼吸法をしたり軽くヨガのストレッチをしたりしています。



椎名由紀のブログ


海は一言で言うと浄化、

日焼けが怖くてちょっと避けてたけど間違ってた。



海の上の大きな空を見ないで生きていたとなると、

(実際広い空はあるけれど、都心ではビルや家で全く見えない)



人生損していた気分になります。




これから取り戻そう。

たっぷりどっぷりと、



海につけるとアトピーが改善していく。



自然界のパワーってスゴイ。



ただただそれに気づくだけ。



さ。

パッキングぅ。



空気がうめーよー。。。



椎名 拝