おはようございます。
朝から海に行ってきました。
うちの旦那さん週末鵠沼サーファーなもんで。
6時半くらいに私はチャリでのこのこ出かけたのですが、
芋を洗うようにサーファーさんたちがいました。


4時半の日の出時刻にはもう結構いるみたいですね。
駐車場も早くも満車でした。
これから八月いっぱいは海水浴のため、
サーフィンは朝の8時まで、
夕方17時以降からと制限があるのだそうです。


ご存知でしたか?
私は日焼け厳禁なもので、
元水泳部なのですがサーフィンにはとんとご縁がなく。
しっかし先日読んだ雑誌で宮沢りえちゃんが、
ご主人とたまにサーフィンすると知り、
ちょっとその気になっていたりします。笑


そんなこんなで、
まだネットが繋がらず、
卒業生に
またまた業務連絡です、
本日の卒業生メンテナンスLessonについて。


自由が丘のマウラニさんで13時からです。
最初は浴衣の着付けをしますが、
持っていなくてもダイジヨブ。
見ててくださいませ。


日本古来の着物をきていると自然にできる所作や動作、
もちろん呼吸法も行います。
着て帰る方は下駄を忘れずに。
卒業生はお休みした分はメンテナンスLessonに振り替えられますので、
今日予約してない方も突然いらして下さってもかまいません。


終わったらワッフルしましょうねー。
沢山のお越しをお待ちしております。


さ。
ワラヒは浴衣を着ていこう。
さてどのダンボールに入っているかしらん?



素敵な日曜を!目ドキドキ
今日も良いお天気です!!
お読み頂きありがとうございまちた。



椎名 拝