いやぁ~会津の田植えが近づいてきて心躍るわぁ~(笑)。

のシーナデス、

どもっ。

昨日はメイクのshihoちゃんにファンキーなヘアにして頂きました。


椎名由紀のブログ

ZEN呼吸法田植え合宿に来てくれるみんな、

週末のお天気は任せてね(笑)。

猛烈な台風もアテキシには関係なくてよ!



\( ̄▽ ̄)/ホントナノカ...



週末を一つ屋根の下っていうか、

むしろ同じ部屋で過ごさせて頂くみんな、

本当に福島の応援ありがとう!!



参加して良かったと心の底から思ってもらえるようにこちらも精進します。

それと、長靴は田植え用じゃないと脱げちゃうので、

ハイソックス持ってきてね。

あとは寒そうなのでZEN呼吸法レッスン時の寒さ対策をよろしくです。



そんなこんなで怒濤の10日間、

昨日はMBLAQくんたちの東京公演、

zepp Tokyo に13時間缶詰めでした。

大阪と併せて計4公演。

睡眠1~2時間という彼らからは学ぶことも多く...

彼らの一生懸命にははぁ~~~ひれふしちゃいます。



10代のファンのみんなに、

「シーナさぁーん」とか叫んでもらって、

(誰かゆきこさぁーんて言ってたけどアタシユキヨ♪(笑))

チョー気持ちよくなっていたアテキシ。



\( ̄▽ ̄)/ニノウデプルプルプルゥ~



みんなチョーかっこよくて歌もダンスもマーベラス、

ファンのみんなからもヤングエキスもらえて幸せでした♪



しかもどうやら学生時代のクラスメートが招待席にいたらしく、

見られてたんだねぇ~~~。

facebookで他の元クラスメートから、

「MBLAQ見に行ったら由紀が司会してた、スゴク面白かった」

って伝えてって言われた。

だそうです。



世の中狭いね。

私たちも出会った頃はMBLAQファンのみんなと同じくらいの

18歳だったよね♪

今じゃ倍だね♪



\( ̄▽ ̄)/



今日は事務所に打ち合わせで行ってきました、

英語をいっぱいしゃべらなくちゃいけないMC、

ダイジョブかちら...

ついでにスタッフさんに今つくって頂いている

「ZEN呼吸法アプリ」

を試してもらったのだよー。



初級編の8秒で吐く、

が事務のYちゃんは「全然むり~」ときつそうでした。

三人にやってもらいましたが、

みんな折り紙付きの胸式呼吸。

そんな呼吸をしてたら人生疲れちまうよ...



最初のZEN呼吸法レッスンでは、

ほぼ100%の皆さんがYちゃんと同じく

8秒で吐くのが「全然むり~」なのですが、

(たっぷり吸えてないからいっぱい吐くのも無理なのさ)



今週の6回目のレッスンでは、

みな20秒以上かけて吐けるようになっていました。

20秒かけて吐くとみんな汗だく。



そりゃ一日深い呼吸してたら誰だって痩せるわ(笑)。



走っているわけでもないのに...

汗かいてる本人達が不思議がってます(笑)。

しつこいようですが呼吸法はチョー立派な運動です。

しかも元気の源セロトニン神経を鍛えるリズム運動!



あぁ~、

これだけでちゃんと人間、

健康で元気になれるようにつくられている!!

ホントに日本国民全員に、

いえいえ世界の皆さんに呼吸法をやって頂きたいあるよ。



今呼吸が出来てアテキシは幸せだわよー。

生きる=息する、

ですからね。

息を大切にすることは人生を大切に過ごすこと、

さぁ、

そこのあなたもZEN呼吸法で共に毎日ありがたく幸せに息ましょうよー。



来週は暇なので(多分)、

頂いたご質問などなど、

お応えします!

質問へのお答えはちゃんと考えるので時間が必要なのだ。

とりあえず弱小企業のシャチョさんのアテキシはやること山盛り!

たまっているお仕事をこれから片付けさせて頂きます。



はばないすうぃーけぇーん。



椎名 拝 じゅる・・


ZEN呼吸法

http://www.zenkokyu.com



ついしん~

毎度お読み頂きありがとうございます。


五月雨さん、どでした?

pipiさん、貴重な情報をありがとうございました!

基本わたし人は人、

年齢関係なくおもしろを狙いにいっているだけです(笑)。

ミケネコちゃん、

そうよぉ~、体はバカ正直なくらい応えてくれるよ。

megumeguさん、ほっとしてもらえて良かったです。

HIT_ME_STINGさん、k-popは初めてだったんですよ。

韓流の俳優さんはここ二年で随分とお世話になったんですけれど。

ゆーさん、またやりますから是非次回!



椎名由紀のブログ