5/28-29 ZEN呼吸法田植え合宿 目

避難先の皆さんとZEN呼吸法!

そして貸切露天温泉入浴が追加になりました。

http://www.zenkokyu.com/zen/201105.pdf


■5/16発売 雑誌「からだにいいこと」NEWp23

大神いずみさんがZEN呼吸法をご紹介下さいました

http://www.shodensha.co.jp/karakoto/


■カゴメラブレ~チョースッキリ美人養成所NEW
美人養成講座のスッキリ呼吸講師を担当させて頂きました。
http://www.kagome.co.jp/labre/sukkiri/index.html#/lecture

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


毎回狭くてちっちゃいアテキシの視野を広げてくれる、

世界それホント?会議

今日は朝から収録でございました。

Ustreamをご覧頂いた方、

ありがとうございました。



今日はDJ_TAROさんがツイッターでヘッドフォン

「画像がキレイ」的なことを呟いてくださったおかげで、

結構沢山の方にダダ漏れをご覧頂いたみたいで。

さすがradio DJ影響力大!です。



収録の前に、

ノルウェー、ギリシャ、インドの方(大学の先輩だった)とも

skypeで繋ぎお話をさせて頂きました。

こんな遠くにいらっしゃる方々との通話が無料!

(skypeの回し者じゃなくてよ)




昔はホテルから日本に電話したら数分で何千円でしたよね!?

ネット社会の有り難さを痛感する一日でした。



しかしパソコンの前で張り付いて筋肉を緊張させると

呼吸がどんどん浅くなって肩こるし頭痛もしますので、

ネットタイムはZEN呼吸法をご活用下さい。



\( ̄▽ ̄)/



また収録した分は皆さんにご覧頂けるようになったら、

お伝えしますね。

アテキシ本業ZEN呼吸法、ときどきMC、

4649(笑)!!

(来週はまた韓流MCをさせて頂きまするぅ~)



さて、このブログに来て下さる方、

読者登録をして下さる方が実は最近増えていて。

どうやらZEN呼吸法ではなく(汗)、

アテキシの拙い原発や福島情報が目当ての方が多いらしい!!



ヽ(゚◇゚ )ノヘ(゚∀゚*)ノ



「勉強になります」

「もっと教えて下さい」



しかぁ~し教えるなどとんでもなしまくり!!



アテキシはなぁんにも分からないまま、

ただただ上杉隆さんの追っかけをしているだけです。

田中龍作 (訂正しました)さん、鎌仲ひとみさん、

この辺りをtwitter でフォローすれば大概のことは教えて下さいます。

正しい情報を伝えてくれるのは記者クラブではなくフリージャーナリスト。

後ろ盾がない方々です。



ツイッターやってない!

という方も無料ですので是非これを機会に!

どなたかのツイートをフォローする(記事を読むようにする)と、

その人がリツイート(RT)

(いいと思った記事を自分の記事を登録している人(フォロワー)に伝える)

するので、

とてつもない情報が得られます。



また直接、

フォローしているその方にメッセージを送ることも出来ます。

だから外タレさんが突然日本のファンにメッセージを返すことなんかもあって。



Twitterは、

大手メディアでは流されない沢山の情報が得られますよ。



そんな上杉さん(メルトダウンを早期に指摘してデマ野郎扱いを受け、

今でもまだその汚名を着せられ続けるジャーナリスト)

のリツイートの中から、

上杉さんのネット記事で末恐ろしいものを見つけました。



グリーンピースの海洋調査を断った!

というとんでもないことをしてくれた日本政府。

これは何となく聞いたという方もいますよね?

これについての詳細はこちら↓

http://diamond.jp/articles/-/12216



グリーンピースは反捕鯨だけではありません!

主は海洋調査がお仕事だそうで。

シーシェパードとごっちゃになっちゃダメよ!



どうやら第三者機関に海洋を調査されたら困りまくっちゃうくらい、

日本は、

東電は、

既に海を汚染してしまっているのですね。

http://diamond.jp/articles/-/11786



私たちが日々口にしている日本の自慢の魚たち、

彼らをもう食べられなくなるのでしょうか...

なんてのんきなことを言っている場合ではありません。



日本は世界の、

いや地球の海を人為的に汚し、

それをメルトダウンと同じように未だに隠そうとしている。

日本人や魚たちだけでなく、

世界の人々にまで被曝を広げようとしています。



また海洋調査の結果は、

二ヶ月後あたりに発表するんでしょうかね?



ざっぶーん。



これまで築いた日本の信頼が崩れ落ちます。



海外からはとんでもない国だということがそろそろすっかり手裏剣

バレてしまっているでしょう。

海外旅行もパスポートの赤い色をカバーで隠さないと、

恥ずかしくて入国できなくなるかも。



アテキシがZEN呼吸法で諦めていた健康を手にし、

日本の禅などファンタスティック度に目覚め、

その素晴らしさにやっと気づけたというのに、、、



一方でこのカッチョコイイ日本は、

一部のおっちゃんたちのおかげで、

今猛烈にカッチョコワルクなり下がっている...



もうこれは革命を起こすしかないでしょうか。

立ち上がれニッポン!!



そんな政党がありましたっけ...汗



立ち上がるべきは、

ニッポンというよりは日本の若者!!

ですね。

これから先40~50年くらいは生きるであろう世代です。

声を上げていきましょう。

素晴らしい国を素晴らしく戻していきましょうよ。



原発が出来てまだ40年、

これから先40年で正しい日本にもどしていきましょう。

できますよ!

だって日本て、

日本人て、

本来ホントーーーーーーーにすばらちくカッチョコヨイのですから!

そのDNAを私たちはもっています。




TOKYO FMにも上杉さんが登場し、

分かりやすくグリーンピースを追い出した日本のことを

伝えてくれています。

http://podcasts.tfm.co.jp/podcasts/tokyo/museum/museum_vol161.mp3



ラジオがアーカイブで聴けるようになるって、

本当にありがたい。



ムッシュとアテキシの番組も聴けるようにならないかしら?

ムッシュのトークをもっと沢山の人に聴いてもらいたいわ-。

緩くて卒倒されるかもしれないけど...



愛する福島でも「ムッシュかまやつkeep on running」

OAしているのですが、

金曜の深夜...

みんなが寝静まった頃だね...



ずわんねん。

岩手でもOAしてる...



あなたのお聞きの放送局が入っていたらずぇひ聞いてみてね。

あらん。

宣伝になっちゃった。



放送局
放送曜日/時間
FM岩手
金曜
20:00-20:55
FM秋田
水曜
20:00-20:55
FM山形
土曜
8:00-8:55
ふくしまFM
土曜
26:00-26:55
FM栃木
日曜
28:00-28:55
FM新潟
日曜
8:00-8:55
FMとやま
木曜
21:00-21:55
FM石川
日曜
22:00-22:55
FM福井
土曜
11:00-11:55
FM大阪
日曜
19:00-19:55
FM徳島
土曜
8:00-8:55
FM熊本
金曜
20:00-20:55
FM佐賀
火曜
20:00-20:55
FM宮崎
日曜
24:00-24:55

とにもかくにも、

今日を今を、

ありがたく生きるのみです。

生かしてくれてありがとう!

酸素&自然界!!



読んでくれてありがとう!

そこのあなた♪



ナマステまくり。


椎名 拝チョキ



●ZEN呼吸法
http://www.zenkokyu.com


●椎名由紀オフィシャルweb
http://www.yukicna.jp/index.html