■5/15ZEN呼吸法体験講座in自由が丘募集開始NEW

http://ameblo.jp/tainai-taiwa/day-20110425.html


■5/28-29 ZEN呼吸法田植え合宿 詳細は↓目

http://www.zenkokyu.com/zen/201105.pdf


■5月中旬 雑誌「からだにいいこと」

大神いずみさんがZEN呼吸法をご紹介下さいます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

へろぉ~えっぶりばっでー。

おかげさまでどうやら復活したっぽいアテキシ。

ご心配ありがとうねぇ~チョチョギレました。

大学教授のお友達によると



「長いこと怒りの感情をため込んでそれが身体に現れたのでは?

人間一ヶ月も怒り続ける事って人生でそうないですから。」



はぁ~そのとーりだわー。

アテキシがずーっと言ってきた、

心と身体は繋がっている、

もとい心身一如、

二つはセット!



なのに、

自らやっちまった、って感じ汗



うへぇー。



心がずーっと怒ってたから、

(まだ50名以上いる役員報酬50%カットとか言って、

この状況でまだ一人平均約2000万/年!?

金の亡者って怖すぎ?って怒ってるけど...)

身体も固まって弱っちゃったのね!



で。

もうそんなのは困っちゃうので、

テレビはあまり見ないことにしました。



\( ̄▽ ̄)/ソウクルカァ?




原発や計画的避難区域の現状など、

見なければならない、

目をそらして他人事としてはいけない辛い現実も沢山あるけれど、

それは自分でちゃんと勉強して、

できるだけ怒りのヨウソになるものから目を背ける。



溢れるネガティブな人や情報ではなく、

前向きに明るく人のお役に立てることを進めるのじゃー。

というわけで。

コホン。



不安でぐらつく日本列島に、

ZEN呼吸法を広めるべく広報を思いっきりやっていくことに。

ご協力下さるスバラチー方々とも出会えました。



揺れの続く地球、

せめて貴方の心は揺れないようにどっしり腹を据えるためには、

やっぱりZEN呼吸法なのです。



人に頼らず自分でコントロール。




していきまひょ。



というわけでfacebookをやっているあなたにお願い。

「ZEN呼吸法」に

「いいね!」

ボタンをつけて下さいませ~。



http://www.facebook.com/pages/ZEN%E5%91%BC%E5%90%B8%E6%B3%95/156897817706158

「呼吸法いいね~」

という輪を広げるお手伝いを宜しくお願い致します。



不調は病院や薬が治す、

と思っている人がまだ大半。



手術した傷口をふさぐのは自分の治癒力です。

お医者さんも薬も傷をふさげません。

あなたの細胞が傷口をくっつけていくのです。



あなたが自分で治癒していくのです。



そのためには潤沢な酸素と栄養が必要。

そう、まずは呼吸なのですよ。



自分で治す、

自分で調える、



これを日本の常識にするまで、

アテキシ突っ走ります。



昨夜は結婚お祝いdinnerをご馳走になり、

美しすぎるおっきなお花とおいちーワインを頂戴し...

単なる酔っぱらいでした...



\( ̄▽ ̄)/



椎名由紀のブログ

酔っぱらいだけどお肌がつるつるだわぁー。

健康=美よね-。



\( ̄▽ ̄)/自画自賛!



5/15の体験講座in自由が丘、

開催決定です!

ご参加をお待ちしております!

5/28-29は一年に一度のチャンスの田植え!

こちらも中身の濃すぎる二日間に致しますよ!



PS:

明日4/28のめざましテレビで

愛する福島県会津の桜まつりの模様がOA、

被災地の皆さんを囲んで祭りで元気をつけたそうです!


アテキシ今年は行けなかったけれど、

よく参加してます。

私の第二の父(祭主)が出るみたいなので、

7:30AM前後はフジテレビをちぇきら!

こういういい番組は見ようぜ(笑)。



椎名 拝



ZEN呼吸法

http://www.zenkokyu.com