■ZEN呼吸法

http://www.zenkokyu.com

■著書「呼吸美メソッド」 双葉社


■椎名由紀 official website

http://www.yukicna.jp


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寒いねー、寒いね-、叫び

三月になったのに寒いです!!

つい数日前は20度だったのに...

多分今外は5度くらい?

自分で体内を調えないと体調を崩してしまいそうです、

自律神経もおどおどビックリしていることでしょう。



アテキシは今朝も元気にZEN呼吸法をしまして大腸をお掃除♪

体も朝から軽い!!

外気に関わらず元気で有り難く幸せですが...



うちの新婚の旦那さんがぶっ倒れてます。ううっ...



\( ̄▽ ̄)/ヨエーナー



ZEN呼吸法やりなよーってたまに言ってるんですけどね、

男性はどうも体内に関して鈍い人が多いみたい。

病気になってから気づくから寿命が短いのね-、

って本気で思います。

(もちろん気づいている方はいらっしゃいますが一割未満ってとこかな。)



女子は10代の頃から毎月数日は体内を気にしますからやはり敏感です。

呼吸法は自分でするものなので

(今もしている呼吸、死ぬまで続く呼吸です)、

何よりも気づきが大切。



人に言われて続くものではありません。

自分で不調を克服し、

元気で幸せに生きたい!

と強く思っている人にしか続きません。



アテキシ無理強いは致しませんの。



\( ̄▽ ̄)/オーッホホホ。天使



あなたは正しい姿勢と深い呼吸でセロトニン出して、

寒さと日照不足を乗り切りましょ-ねー。

内側からポカポカよん。



さてさてチャン・ドンゴンさんのファンの皆様、

わたくしめのブログにまでお越し頂き、

更にはお褒めのコメントまで頂戴し、

あらまなんてアドニスったらやっぱり素敵だわ-。

さすがギリシャ神話っ!!



で。



御礼に!!



昨日チャン・ドンゴンさんの事務所様が送って下さった

お写真を掲載させて頂きます。

ありがたいわぁ~。

(転載されないようお願い申し上げます)


椎名由紀のブログ

基本的にアテキシファンミ中、

あまりチャン・ドンゴンさんのお顔を拝見せずに

ファンの皆様の方ばかりを向いていましたもので

(毎回見る度にお賽銭投げないといけませんもの)、

こんな風に笑って頂いてたなんて知るとウレジー!!



(T△T)



根本さんにも

「椎名さんが面白い方なので自分は気楽に出来てありがたい」

とチャン・ドンゴンさんがおっしゃっていましたよ。

と言われました。



はぁ~ありがたやぁ~。

こちらがありがたいですぅ~~。

ははぁ~~~。

拝みますぅ~~~。



一言で言うと、

チャン・ドンゴンさんはかっこいいというより、

美しい方でした。



The 美!!



こと男性には使ったことがないかもしれない「美」という表現。

なんというか、

こう性別を超越した、

更には人を越えたというか、

なんか仏像っていうか、菩薩っていうか、観音??

っていうか...(確かに性別がもう曖昧...)



そんな穢れ(ケガレ)のない存在でした。



アテキシ今本業はZEN呼吸法のセンセーですが、

もともとしゃべり業(今は副業~)を担当しておりましたので、

ハリウッドスターを始め色々な方とお目にかかっております。

が、

こういう印象の方は初めてでした。



男性でも女性でもいなかったです。



多分それは、

内側からにじみ出ているものなのだと思います。



あの端正なお顔立ちや背の高いすらっとした景色、

全てを見透かされてしまいそうな小牛のような大きな目!!

誰に対しても平等に礼儀正しく、

かといって腰が低いというよりは気高く気品に溢れ、

何かこう触ってはいけないような存在。



例えるなら...

伊勢神宮でアマテラスのいらっしゃる御殿の御簾(みす)?暖簾?がぴらんと揺れた!

顔を出してくれた!

チャン・ドンゴンさんの笑顔はそんな感じ。

御簾がぴらん。

きゃー!!

チャン・ドンゴンさんが笑った。

きゃー!!



\( ̄▽ ̄)/



とにかく美しいのです。

澄んでいるのです。



PUREなの。みずがめ座



この表現、わかるぅ~るるるる????



美しさとは外から作り出すものではなく、

内側からにじみ出るものだなぁとしみじみ感じました。



アテキシの持っていた印象は「チング」や「ブラザーフッド」の

鋭いカリスマ的なイメージが強かったのですが、

なんとまぁ優しくあたたかい方で...

正反対!!ひぇ~~~!!

あぁも演技で化けられるものなんですね。



そして、

チャン・ドンゴンさんは怒らない人だとお見受けしました。

なかなかいないです、そういう方。

ストレス社会、気がつけば怒ったり不快になったり...

それが普通です。

最近はみんなすぐキレちゃうし。



特にあれだけの地位を手にして怒らない方って...

ありえません!!

多分、

怒ることは自分の中にネガティブを生みだし、

自分のためにならないことをご存知でいらっしゃるのでしょう。



だからでしょうか、

ホント男性というより、

どちらかというと神様、仏様でした(笑)。

熱心な仏教徒でいらっしゃると聞いています。

そのあたりも内面の美を醸し出す理由なのかもしれません。



はぁ~。

有り難い方とお目にかかれました。

私もか弱い旦那さんに怒らず、

仏のような眼差しで見守って参ろうと思います(笑)。



目指せ、チャン・ドンゴンさんの「美」。

外は無理よ、目指すの。

内側よ(笑)♪



さぁまずは、

あなたもご自身の「呼吸美」を高めてみてね。



\( ̄▽ ̄)/



「呼吸美メソッド」よろしく~。


みかんさん、

早速オーダーして頂き恐縮です!!



チャン・ドンゴンさんの呼吸はそれはそれは深く美しく。

丹田(LOWER CORE)に力のこもった方とお見受けしました。

だから動きが軽やか♪

ストレスを流す事もお得意でしょう。



あの深い呼吸ならば、

寒さの撮影の中薄着でもきっと大丈夫(笑)。

映画「マイウェイ」の撮影、

引き続き頑張って下さい!!

公開を楽しみにしております!!



そんなこんなで今日はサービスショットつき!

今日もお読み頂き有り難うございます~!

ナマステェ~。



ZEN呼吸法レギュラーレッスン(3月半ば~全8回)

のご参加もお待ちしております!!

(水曜朝は定員に達しました、

水曜夜、日曜朝は空きがございます)

http://ameblo.jp/tainai-taiwa/entry-10800592619.html



safaiaさん、見つけて頂きありがとうございます!

みかんさん、チャりぃ~んですよ。

ちゃちゃさん、わたくし息は得意です(笑)。

しあふぃさん、J.Dよりホントかっこいいです。

shampuuさん、ずぇひずぇひ!!

のりどんさん、女性MCでもダイジョブでしたか(笑)?

浅ぽんさん、何もでませんよぉ~♪

yoo&yumiさん、共に頭の中までスッキリしましょ。

SORAさん、裏話というよりお写真でお許しを。

HDGさん、極力見ないよう努めました(笑)。

★УцкÅ★さん、いい旦那さんですね♪

ましゃましゃさん、そんなことが...!!

ハッピーさん、私もまたやらせて頂きたい(笑)。

daisyさん、痩せるのはもちろん!やはり不調が改善されるってのがおっきいです!



椎名 拝 キスマーク 


■春のZEN呼吸法レギュラーレッスン申込み受付中~NEW

http://ameblo.jp/tainai-taiwa/entry-10800592619.html



■saita3月号発売中!市井紗耶香さんがZEN呼吸法にトライ!

4p特集して頂いております!

http://www.saita.net/saita/index.htm

食べても太らない巡りの良い身体を手に入れよう!