音譜2010/11/11「呼吸美メソッド」音譜

双葉社より発売!


↑Amazonで予約開始です!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前半は暑い暑いと言い、あせる

後半は寒い寒いと言い、

結局例年より0,7℃気温が高かったらしいですね。

そんな10月が終わり神様達もそれぞれの場所にお戻りでしょうか。



さて、

神無月から霜月へと変わりました。

晴れが恋しい今日この頃です。



おーい、

アマテラスぅ~!!晴れ

もったいぶらないで出ておいでよ~!!



10月は新たなZEN呼吸法レギュラーレッスンが始まり、

また沢山の生徒さんとはじめましてをしました。

そして毎回人の良い&見た目は全然何ともなさそうな、

良い方がtogetherしたクラスになりました。



昔のアテキシも一見全然何ともなさそうに健康に見えましたが、

本人は生きているのもツライくらいの大頭痛、

バリバリの身体と心のハーモニー=絶不調。

昔の自分と重なります。



何とか電車に乗ってこられた皆さん、

よくがんばりましたね!

でも今日からは頑張らずに、

如何に呼吸で力を抜くか、

力みをとるかにちぇいんじしていきましょう。



三ヶ月後には「健康に変われる自分」キラキラ

「素晴らしい能力をもった自然物、人間としての自分」

に気づけるよう、

朝のZEN呼吸法という精進を続けていきましょう。

心と身体と向き合う時間を毎朝持つだけです。



あ~楽しみだわね~。天使



今月は卒業生用のメンテナンスレッスンもありました。

卒業生は必然的に三ヶ月で卒業させられてしまうので(笑)、

久しぶりに会ってお腹が大きく動くようになった人、

深い呼吸で汗だくになってくれる人、

卒業後にも変化がちゃんと現れます。

毎朝続けてくれている証拠です。



やめれば途端に不調に戻るのが体の正直なところ。

一生続ける呼吸、

今もしている呼吸、

是非、その呼吸を理想的な呼吸にしていきましょう。

不調や疲れを流す、

リラックスや落ち着きを生み出す呼吸に。



ダイッキライだった自分の体、

今はその体が大好きでいとおしくてスリスリしたくて感謝しまくり。

(体=心と身体)



感謝をすると力みが抜けます。

そんな人を一人でも多く増やしていきたいな。



そうそう、

卒業生はお手紙を下さったり、

お菓子やお守りを下さったり、

皆さん毎回お心遣いをして下さいます。


椎名由紀のブログ

ホントーにせんせー冥利につきるというか、

嬉しくてチョチョギレるというか何というか...

幸せですっ!!



\( ̄▽ ̄)/音譜ウサギ



時に本日、

双葉社様より本が刷り上がったという連絡を頂きました。

素晴らしい出来上がりだそうです(笑)。



「呼吸美メソッド」発売は11/11ですが、

明日、一足お先に本とご対面~。



たのしみっ!!



うー。



初の出産の気分(笑)。ペンギン

すっぽん!!

お産はそんなに簡単にはいかないわね...



コメントお応えは明日!

今日もお読み頂きナマステまくりです!!



椎名 拝 てんびん座



■ZEN呼吸法

http://www.zenkokyu.com



■ZEN呼吸法お申し込み、お問い合わせはこちら↓ 

https://secure02.red.shared-server.net/www.zenkokyu.com/mail/index.html




頭痛 肩こり 便秘 冷え だるさも うつも

我慢しないで自分で克服!


呼吸と姿勢を正せば、あなたは自分で元気になれます。ラブ

深い呼吸でセロトニンを増やし、

体内から自律神経のバランスを調えましょう。

それが出来るのは病院や薬ではなく、あなた自身です



「キウイ呼吸ダイエット」

主婦と生活社G 祝

監修 椎名由紀 絶賛発売中♪