今日は一日事務仕事、

ひ~、目がおかしぃ~~~~!!

身体から「オメーキライ」というメッセージが出ています。



\( ̄▽ ̄)/スビバセン



いやいや本が佳境で、

他にも出版にあわせて鬼のようにお仕事があり、

(それはそれはありがたいことです)

PCから離れられません。

打ち合わせもステキマネジャーに頼んでしまう始末...

明日は4:30AM起きだよ...



心と身体にめちゃくちゃ怒られています。

はい、ごめんなさい。

ホント人間らしくない生き方です。



さ。

そんなダメ先生はさておき、

今週もまた10名の卒業生が生まれました。

ZEN呼吸法は三ヶ月、全8回のレッスンが終わると、

全員みんな卒業生~、必然的に!!

だって、もうお伝えすることがないのですから。



おーっほっほっほ。サザエさん



ヨガやピラティスと違って、

ZEN呼吸法はずーっとレッスンに通うのではありません。

正しい姿勢と、正しい呼吸、

そして体内をしっかり憶えて毎朝三ヶ月呼吸法を続ければ、

みるみる変化を自分で感じ取りますので独り立ち!



あとは一生続ける呼吸を、

そのまま正しく毎朝調えて、

というだけです。



呼吸はそれはそれは奥深く、

それはそれは理解すると簡単です。



水曜午前のクラス卒業式では、

レッスンを終えて懇談中になぜかお酒の話に...

みんな



「めっちゃ酒が弱くなった」



と盛り上がっており、



「よかったねぇ、正しい呼吸が出来ている証拠!

代謝やめぐりがよくなったから、

すぐお酒がまわっちゃうんだよねー。

立派なZEN呼吸法マスターだねー。」



って...



このこと言ってなかったっけ!?!?



あらあらすびばせん、

滞っている人はお酒に強いのよ-、

(もちろん驚異的に分解酵素が多い人もいるけれど)

めぐりがいいとすぐ酔っちゃうのよ-。

という話で全員が納得していました。



ものすごく、飲めなくなるのです(笑)。お酒



っていうか、

このクラスは全員のんべぇだったってことですね♪

皆さんクラス中は汗をいっぱいかきます。

全然動いていないんですけどね、

代謝が上がる証拠です。

痩せた話でも盛り上がっていましたよ!!



代謝がよくなれば同じ量を食べていたら痩せるのです。



一升飲んでいたという、

ミシュラン一つ星、麻布十番「玉青(たまお)」の女将は、

人生で初めて「酔う」を体験しているとのこと...(笑)。

二杯くらいで酔えちゃうんだそうです。

「酔ってるって言われたの初めてなんです~!」

ッテのもスゴイ。..



目




夜の部では便秘の話で盛り上がっていました。

最初のレッスンの時とは見た目が全然違う二人が、

「なんでこんなに簡単に出るんですか、

というくらい出る。」


椎名由紀のブログ

という話で盛り上がり、

おにぎりを食べながら...微妙な光景(笑)。

熱かったからタオルで包んでね♪



氏郷のお米と小笠原の塩、

おいしーおいしーとデッカイおにぎりをみんなぺろりと

食べてくれました。

軽くご飯二膳分がしーな宅のノーマル。



何をやっても出なかった、

という生徒さんが呼吸をするだけで毎朝出るのが本当に不思議、

と喜んでいらっしゃいました。



もちろん個人差はありますが、

全然出なかった人が出るようになるので、

とても喜んで頂いています。



便秘は体質、

なんて決めてかかっちゃだめですよ。

自分で便秘をつくっているだけです。

あなたの大腸は私の本日のお目々のように、

怒っていらっしゃるのでクーデターを起こしています。



そんだけ。

深い呼吸で正しく体内を使ってあげれば出ます!!

私も三日に一回でしたからね。

ツマッテル女でした...



便を体内に溜めるのは万病の元、

食べたらすぐ出せば体内環境はナイスですし、

何より太りません。



是非、ZEN呼吸法で

「食べても太らないんだよねー。」

という憧れのワードを言いながら、

アテキシのように夜に三膳ご飯を召し上がれ。



お酒が強かった時は、ビール

ガンガンにためて太ってましたよ、

アテキシも(笑)。

みんな同じです。




ホント、呼吸ってスゴイわぁ~。

と今でも毎朝、トイレに行って大きなお便りを見る度に

感謝と感動でいっぱいです。



ちなみに、一日2~3回大きなお便りが来ます。

誰ですか?汚い話、、、なんて言ったのは?

大腸内、相当クリーンですよ♪

今は一番多いガンが大腸ガンだそうですから。



そんなわけで、

あなたも体内を心地よく正しく使ってあげましょう。

呼吸がその鍵です。



キラキラと輝く女性が増えること、

チョーチョー(腸)楽しみにしてます(笑)。



ナマステ。ナゾの人



PS:

日曜レッスンにお申し込み頂いている皆様、

皆様全員に来週お申し込み書等を送付させて頂きます。



水曜レッスンにお申し込み頂いている皆様、

来週早々にお手続きのご案内をさせて頂きます、

お待たせして大変申し訳ございません!



まこちゃん、シティリビングさんでの講座、

ごめんなさいねぇ~~~(T△T)


Akiさん、京都は来年になってしまうかもぉ~。

お許しを~!



椎名 拝


音譜2010/11/11「呼吸美メソッド(仮)」双葉社より発売!音譜


ひらめき電球10月末からのレギュラーレッスン生募集開始合格

http://ameblo.jp/tainai-taiwa/entry-10652829216.html

(日曜は残席一名)

■ZEN呼吸法

http://www.zenkokyu.com



■ZEN呼吸法お申し込み、お問い合わせはこちら↓ 

https://secure02.red.shared-server.net/www.zenkokyu.com/mail/index.html



頭痛 肩こり 便秘 冷え だるさも うつも

我慢しないで自分で克服!


呼吸と姿勢を正せば、あなたは自分で元気になれます。ラブ

深い呼吸でセロトニンを増やし、

体内から自律神経のバランスを調えましょう。

それが出来るのは病院や薬ではなく、あなた自身です



「キウイ呼吸ダイエット」
主婦と生活社G 祝

監修 椎名由紀 絶賛発売中♪