ようやっと筋肉痛が昨日おさまりましたぁ~。ヘ(゚∀゚*)ノ

ホント、痛みは生きてるって証拠~。

ありがたい~ですよね<ruoさん



っていうか、本当に動くのがやっと。

日頃の五体満足っぷりにナマステまくりです。



γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



さ、本日も幸せ全開のそんなアテキシ。

今日は朝からなんと三本のお打ち合わせ!!

きゃ、まるで売れっ子!!



\( ̄▽ ̄)/



マネージャーからは

「今日、ずっと一緒にいるよね...」



「もう疲れた...」



ヽ(゚◇゚ )ノ



と言われる始末...



なんでだよー。叫び



わたしにかい!?

Meetingにかい!?



コホン。

呼吸本もいよいよ佳境です!!

今日は実りあるMTGでした。



終えて夜は、

お茶の先生のおうち横浜まで渋谷からひとっ飛び。

今帰宅しましたぁ~。

実は昨日、先生の愛犬が亡くなって...

このブログにも過去に何度か登場しているマルチーズのぱっちゃん。

英語でお茶!のお稽古の時には必ず遊んだし、

ドッグセラピーで老人ホームへ何度も一緒に慰問させて頂きました。



本当にいい子で、

飼い主さんにも恵まれ、

幸せなワンちゃんだったと思います。



今日の秋晴れはぱっちゃんがお空に沢山浮かんでいるような雲。

白いマルチーズちゃんでしたから。

ご冥福をお祈りします。



動物の死は、今生きていることの有り難み、

その生の素晴らしさを人間に教えてくれる、

今の子ども達にも1度はペットの死を体験してもらいたいなと思います。

ゲームの中ではなく現実の問題としてね。

死によって得る悲しみ、苦しみ、

それを学ぶことはとても大事なことですよね。



生き物が傷つくのは辛いんだってこと、

死というモノは必ず訪れるものだ、ってこと。

だから生を満喫しなくちゃいけないってこと。

人を傷つけたり自分を傷つけたりしちゃいけないってこと。



肌で感じて欲しいなぁ~。



あ。

卒業生の話をしようと思っていたのに、

もう眠たいモード。



では、続きは明日~。パー



昨日卒業生あかねちゃんより、

差し入れで頂いた最中でしめましょう。


椎名由紀のブログ

懐かしい~吉祥寺の小ざさの最中!

昔良く食べたぁ~。

東京の国分寺にいたのでね、アテキシ♪

白あんが大好きでねぇ~。

昨夜も三つも食べちゃったよ...(°∀°)b



PS:

シティリビング、沢山のお申し込みを頂戴し、

誠に誠にありがとうございました!!

倍率約三倍と聞きました。(T△T)

抽選で惜しくもご参加出来なかった方は、

是非、レギュラーレッスンにいらしてくださいね。

ミッチリ、やりますよー。


椎名 拝キスマーク



音譜2010/11/11「呼吸美メソッド(仮)」双葉社より発売!音譜


ひらめき電球10月末からのレギュラーレッスン生募集開始合格

http://ameblo.jp/tainai-taiwa/entry-10652829216.html

(日曜は残席一名)

■ZEN呼吸法

http://www.zenkokyu.com



■ZEN呼吸法お申し込み、お問い合わせはこちら↓ 

https://secure02.red.shared-server.net/www.zenkokyu.com/mail/index.html



頭痛 肩こり 便秘 冷え だるさも うつも

我慢しないで自分で克服!


呼吸と姿勢を正せば、あなたは自分で元気になれます。ラブ

深い呼吸でセロトニンを増やし、

体内から自律神経のバランスを調えましょう。

それが出来るのは病院や薬ではなく、あなた自身です



「キウイ呼吸ダイエット」
主婦と生活社G 祝

監修 椎名由紀 絶賛発売中♪