コニチハー、晴れしーなですー。

アマテラス、うれしーですねー!

洗濯しまくりっ。

今日も元気でありがとう!!



そろそろ衣替えしなくてはね。

あなたはもう冬物準備ok?



さて昨日は編集プロダクションさんにお邪魔し、

最終的な表紙や中身の構成、文字、写真などのチェック。

漫画家ニカ先生のきゃわいいマンガも色がのってきていて...



うっきゃーっ!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

と喜んでいたら、


椎名由紀のブログ

ホールのバースデーケーキが登場~。

う~チョチョギレます~~~~。

編集ガールズありがとうございました~!!



「ろうそく五本じゃ足りなくない?」

という出版社のI氏。

あのぉ~、

あと30本のせたら食べるところがなくなっちゃいます...



けーきのおかげで、

白熱した?ミーティングに♪

集中すると時間が経つのが早いねー。

時計を見ると四時間以上経過してました。



前の日はMnetさんのイベントMC!

11/1から放送するドラマ「チュノ」

こちらは2010上半期の最高の話題作、

瞬間最高視聴率が41.9%!?


http://www.mnetjapan.com/drama/0561/



ドラマを見ればその数字も納得。

かぁっくいいし、美しいし、アクション満載、

そして美男達の肉体美キスマーク



主演の三人が来日し、

800名の選ばれしファンの皆様とプレミアムトークイベント。

MCを勤めさせて頂きました。



チャンヒョクさんはおしゃれな方でしたね~。

あまりにもこちらの目をじっと見てお話して下さるので、

すっかり目で殺されてしまいました。



\( ̄▽ ̄)/ドクロ



イ・ダヘさんは楽屋のお手洗いでバッタリ。

オーストラリアが長い彼女、

英語でちょっとお話しました。

「pretty」って言ってもらっちゃったよ...

っていうか、

あなたかわいすぎ!!スタイル良すぎですっ!!



\( ̄▽ ̄)/アップ



オ・ジホさんはさすがモデル出身。

スレンダーなスタイルとモダン顔。

お二人からは「隣のおじいさんみたい」と...(笑)。

終始ずーっと笑顔の素敵な方でした。



\( ̄▽ ̄)/グッド!



きゃぁ~、目の保養!!


チャンヒョクさんとオ・ジホさんがステージで

立ち回りをやって下さったときの刀と斧?で...

遊んでみました。


椎名由紀のブログ

バカなアテキシーナにつきあってくれた、

Mnetさんのステキ女子ヒャンスンちゃん♪

いつもありがとうね~~~!!


椎名由紀のブログ

とても35歳のエレガント女子のすることではない...



コホン。



さ。


午後も深い呼吸で人生をありがたく生きるわよ!



と思いきや、

あ~窓からタバコ臭が入ってきたぁ~~~。

呼吸ができん~。

マジ臭い~ゴホンゴホン。



10/1から日本国民全員が禁煙しますように♪


Thank you for no smoking.



遅くなりましたが、

素敵なコメント本当にどうもありがとうございましたっ!!


ミケネコさん<ご来場感謝です!クリミトさん、

JUNさん、terraさん、ruoさん、きららさん、

ぱるるさん、まこちゃん<シティリビングあたりますように!

Takakoさん、さよさん、kiyomiさん、

lunaさん、なじらねこさん、

くまざわさん<もっと年上かと...(汗)

みっちさん<かたじけない~~~!!

かなやんさん、いちごさん、もかさん、



ありがとう~~~~~合格

あなたも素敵な秋をお過ごし下さい!!



椎名 拝


音譜2010/11/11「呼吸美メソッド(仮)」発売予定!音譜


ひらめき電球10月末からのレギュラーレッスン生募集開始合格

http://ameblo.jp/tainai-taiwa/entry-10652829216.html



■ZEN呼吸法

http://www.zenkokyu.com



■ZEN呼吸法お申し込み、お問い合わせはこちら↓ 

https://secure02.red.shared-server.net/www.zenkokyu.com/mail/index.html



頭痛 肩こり 便秘 冷え だるさも うつも

我慢しないで自分で克服!


呼吸と姿勢を正せば、あなたは自分で元気になれます。ラブ

深い呼吸でセロトニンを増やし、

体内から自律神経のバランスを調えましょう。

それが出来るのは病院や薬ではなく、あなた自身です



「キウイ呼吸ダイエット」
主婦と生活社G 祝

監修 椎名由紀 絶賛発売中♪

楽天

セブンアンドワイ

ビーケーワン