おはようございます!コスモス

この週末はお祭のところが多いみたいですね!

少し前まで日陰を探しながら歩いていましたが、

今朝は日向を探しながら朝のお散歩...



あっという間に秋というより冬!?

の気配です。

寒いもの~。

こうやって日本で一番良い季節春と秋が無くなっていく!?



と少し心配な中あせる

無事に?本日35歳という節目を迎えられたこと、

ありがとうございます。

35歳ってスゴイずっしり...



9/24には、少し早い素晴らしいお誕生日プレゼントを

六本木のミッドタウンで頂きました。

ご存知のとおり、

9/23祝に予定されていたリラックスZEN呼吸法は豪雨で中止に

(来て下さった方、お問い合わせ下さった方、ありがとうございました。

そして、本当に申し訳ございませんでした。)



24金も夜の降水確率は70%、

冷たい小雨がぱらつき、何より風が強くて寒すぎる!!

朝から開催も危ぶまれ、

よもや二日間とも出来ないのか!?

疑惑が立ち上り...



外にいたくないような気温とお天気だったので誰も来てくれないのでは!?

半泣き状態でしたが、

沢山の方が来て下さいました。

もう、もう、本当に嬉しかったです。



若い女子やかっこいい男子達、

素敵なおじさまや奥様、

卒業生夫婦やお子さん達まで、

総勢20名以上来て下さいました。

ぶるぶる震える15℃に冷たい雨なのに、

本当に本当にありがとうございました。



少人数だったのでお一人お一人チェック出来、

一生忘れられないありがたいありがたい時間でした。



ZEN呼吸法が始まってすぐに雨と風は止み、

あと5分で終了~という時に雨が降り出しました。

朝からお空にお願いしていましたが、

本当に本当にありがたい一日でした。



ご存知のお方も多いと思いますが、

アテキシ伝説の超スーパー晴れ女です。

しかし、9/23はどしゃぶり。雨

9/24もこの状態。



なぜ?って考えました。

なぜ仲良しのアマテラスはこのようなお天気に?って。

多分ね。9/23に出来ちゃったら、

生徒さんだけでも数十名来て下さるとおっしゃってくれていて、

沢山の方がお集まり下さったと思うのです。



で、私天狗になったと思うのよね-。



\( ̄▽ ̄)/パンチ!



地に足つけてしっかり地道にやりなさい、

おまえはまだまだだから、

という天からのお達しだったのだと思います。



やっと本が出ると決まって、

確かに浮き足立っていたような気もします。

ありがたく受け止め、

波瀾万丈になるであろう35歳は、

謙虚に参りたいと思います。



24金のあの、

寒くて死にそうな状況の中集まって下さった方々、

スタッフさん達への感謝の気持ちを大切に、

35歳は歩みなさい、

というありがたい誕生日プレゼント。



ありがたくありがたく頂きました。


椎名由紀のブログ

椎名由紀のブログ

椎名由紀のブログ


椎名由紀のブログ

椎名由紀のブログ

椎名由紀のブログ

寒い冬、

一人でも多くの方が力を抜いて深い呼吸で

内側から温められますように。

この国から「冷え性」、

という言葉がなくなりますように。



ミッドタウンでのレッスンが終わって、

若い女子達が何人も話しかけに来てくれました。



「先生、どれくらい具合わるかったんですか?」

「先生、今おいくつですか?」



「毎日だるくて起き上がれませんでした。」

「明後日35歳になります。」



「え~~~~っ!?

見えな~い!?かわいい~~~ドキドキ



\( ̄▽ ̄)/\( ̄▽ ̄)/



若い女子にかわいいって言われれたの初めて!!

チョーウレシいんですけど(笑)。

全然否定しないアテキシ(笑)!!



テンションマックス!しっぽフリフリウサギ



で、今日も卒業生を送り出して参ります。

次回10月末からのレギュラーレッスンで、

あなたもこの冬にZEN呼吸法マスターになりましょう!!



コメントいつもありがとう~~~ううっ...

あ~幸せだわ♪



ぐひひー。

ナマステまくりです。



椎名 拝 好

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2010/11/11「呼吸美メソッド(仮)」発売予定!目


■10月末からのレギュラーレッスン生募集開始

http://ameblo.jp/tainai-taiwa/entry-10652829216.html



■ZEN呼吸法

http://www.zenkokyu.com



■ZEN呼吸法お申し込み、お問い合わせはこちら↓ 

https://secure02.red.shared-server.net/www.zenkokyu.com/mail/index.html



頭痛 肩こり 便秘 冷え だるさも うつも

我慢しないで自分で克服!


呼吸と姿勢を正せば、あなたは自分で元気になれます。ラブ

深い呼吸でセロトニンを増やし、

体内から自律神経のバランスを調えましょう。

それが出来るのは病院や薬ではなく、あなた自身です



「キウイ呼吸ダイエット」
主婦と生活社G 祝

監修 椎名由紀 絶賛発売中♪

楽天

セブンアンドワイ

ビーケーワン