わぁあ~。恋の矢
表紙を含む撮影をしてくれた
仲良しカメラマン押山さんが、
こんなチュテキなのをつくってくれたよ~♪


ちょいとネタバレですが、
皆さんいいお顔をされていて、
とってもウレシーです。


私は二割くらい、
あとの八割は周りのスタッフさんや、
支えてくれている皆さんが、
本をつくってくれているように思います。


kyokoさん、さゆぴーさん、
いちごさん、卒業生アルバトロスさん、
ありがとう。おかげさまで元気復活!!


ものもらいチックも一日でグッバイ!
是非、
体内を知ってあなたもその能力を使いこなして!


さ、
今日はレッスン生に元気をもらってこよう。
アテキシのも持ってって♪


蒸し暑いけれど今日も素晴らしい一日に
致しましょう!!
ツクツクホーシやスズムシには負けなくてよ!


( ̄▽+ ̄*)


椎名 拝アンパンマン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ZEN呼吸法
http://www.zenkokyu.com


■2010/09/23祝-24金
リラックスZEN呼吸法@TOKYO MIDTOWN
http://www.zenkokyu.com/zen/20100816.pdf


■ZEN呼吸法お申し込み、お問い合わせはこちら↓ 
https://secure02.red.shared-server.net/www.zenkokyu.com/mail/index.html


頭痛 肩こり 便秘 冷え だるさも うつも
我慢しないで自分で克服!

呼吸と姿勢を正せば、あなたは自分で元気になれます。
深い呼吸でセロトニンを増やし、
体内から自律神経のバランスを調えましょう。

それが出来るのは病院や薬ではなく、あなた自身です

「キウイ呼吸ダイエット」
主婦と生活社 
監修 椎名由紀 絶賛発売中♪
楽天
セブンアンドワイ
ビーケーワン