椎名由紀のブログ-081210_1253~02.jpg

ずっと訪れたいと思いながら、少し遠いためやっと実現。

多分京都の人はほとんど行ったことがないお寺でしょう。


交通手段は電車のちレンタルサイクルで坂を上る上る!(^◇^)

寒すぎるかと思いきや大晴天!アカッパレで温かい。


自転車で山道を行くと汗ばむほどでした。
1200体の羅漢様のお顔が最高で。みんな表情や仕草が全然違うの。


猫が好きだったろう方は猫と一緒に。
お酒が好きだった方はお酌をされながら。

笑顔になるお寺でした。

敷き詰められた紅葉の絨毯も、羅漢様の頭の上のもみじも良い味でしょ?

何はともあれ本当に有難い京都、素晴らしい町家での呼吸特別講座も決定しました。


この機会に呼吸と京都、フルに自分を喜ばせてあげてほしいな♪


いい呼吸がいっぱい出来ました。

日本よ、そして私を元気にしてくれた皆さん、京都に呼んでくださった皆さん、

本当に本当にありがとうございます。


椎名由紀in 新幹線