081125_1059~01.jpg
白虎隊の学舎としても有名で、日本で最初に給食を出し、プールを作った学校。


ならぬことはならぬものです。


聞いたことあるでしょう?
何でもすぐに与えられて、我慢する強さや、やっと手に入る喜びを感じられないまま大人になってしまう、可哀想な子どもたちに伝えたい言葉です。


昔からの建物を再現するために、なんと34億円かけて造られたという広大な敷地。


完全にタイムトリップ出来ます。この学舎で暖房がないなんて、昔の人は深い呼吸をしていたに違いありません!

こちらには撮影やCMに使われるという立派なオウマサン達が沢山!

やっと会えたわ~(≧▽≦)ゞ


なんてカッコイイのかちらヽ(´∇`)ノ


画像はネックと。
私の髪を一生懸命食べようとしてました。


ワラじゃないわよー(笑)。


うーん、来年の呼吸田植えツアーが楽しみ!


椎名由紀