いよいよ大晦日ですね。まだ都心にポチンといます。鏡餅

そろそろ実家に帰ります。実家と言っても都内。近くて遠い実家...


お正月用にタラバガニを頼んでおきました。今日実家に届くハズ。

夜は家族でむさぼり尽きます。アブラタラバではなくもちろん本タラバ。


北海道出身なもので。

カニにはうるさいガニー。あうと


さて、明日ラジオに出演します。

とは言ってもぶっちゃけ収録ものなのでどこで登場するか?です。


ムッシュかまやつと一緒にやらせて頂いている番組の宣伝(番宣)もちゅん

チックなものなのですが、一つの特番でいろんな番組が登場(お正月挨拶)

するらしいの。なんとあたくしたち...


共に歌いました。ちゅん(依璃)


しかも椎名由紀がメインボーカル。

ムッシュかまやつがコーラス。


北海道なんじゃそりゃーっ!!

  なにさまじゃーーっ!?


腸(がよじれるほど、の意)面白いので、OAがある地域にお住まいの方は

是非、笑って下さい。

http://www.boyfm.co.jp/i/tokuban/tokuban_0101nenga.htm


今年は最高にかこいい男ムッシュと番組をさせて頂き、

inter-FMでドクター中平にインスパイアーして頂き、

有り難いことにインドにも行かせて頂き、


何といっても...15年ぶりにカラダココロ元気になりました。好

本当に素晴らし厄年でした。あっぱれ本役。\( ̄▽ ̄)/


来年はこのhappyを一人でも多くの人にお伝え出来ればと思います。

だって、みんなそのチカラがあるんですもの♪

行くぜ、ついてこいよベイベー。薔薇



CNA YUKI

http://www.zenkokyu.com/

http://www.yukicna.jp


PS:画像は目出鯛。画質悪くてごめんなさい。

  でも、一本釣りの鯛。スゴイでしょ!?