3/22金曜日

高松オルネの「エースワン」をあとにして

本館?1階へあしあとあしあと

お出かけ用の手土産を探していたら

観音寺まんじゅう見っけ飛び出すハート

(正式名は 「銘菓観音寺」)



白あんベースの洋風お饅頭
母恵夢にも似てるかな…
10個入りを2箱購入しました

初JRアプリでポイントゲット


500P使いますか?と聞かれて
貯めておきますと答えましたニヤリ

後々のレジで同じやり取りしましたよ~チュー


乙女のトキメキ期間限定出店の「紀ノ国屋」では

エコバッグが多数ありました

私が買ったのは @1,100のコンパクトバッグ
(マンゴー)




お買い上げ特典で「付せんメモ」頂きました飛び出すハート

ロゴマークいり


 ご参考までに



無印500、ジュピター、たから、

四国のお土産なんとか…など見て

2階はミスタードーナツピンクドーナツ

バーガーキングハンバーガーが行列でびっくり

3階は広いTSUTAYAと

こじんまりなニトリ

あー疲れたアセアセ

そそ、もうひとつの任務を忘れるところでした

COM高松の2階にある

乙女のトキメキCan★Doで


500円以上買ってクーポン使用しました気づき


※県内にCan★Doは何店舗かありますが
iAEONアプリのお気に入り店舗に
登録可能な店舗のみに
クーポン配信されるそうです

夕方のニュースで
うどん県副知事 要潤のトークショーがあったことや
今日の人出が3万人だったと知りました

要潤…先日NHKのファミリーヒストリーを見ました。お母様、お兄様はそっくりでしたてへぺろ

NHKといえば…たまにしか見ないけど
GoogleのChromeが
「のど自慢」の観覧募集を出してきたので
応募しちゃいました
当たるといいな…

ゲストは美川憲一と市川由紀乃

 まだ受付中です

カラオケ出場ご希望の方は 4/11締切

目観覧ご希望の方は 4/25締切

詳しいことはこちら⬇️で