家族と子供に

やっと

ふっかふっかな

マットレス爆笑音譜

買ってあげれましたニコニコラブラブ


2人とも

嬉しそうでしたラブラブ


マットレス前に買ったのは、

10年以上前だから

かなり久しぶりの回直しでニコニコ


子供のは大人用のお布団にした時に

初めて新しいマットレスにしたののままだから


だいぶ、古かったんだよねえガーン


ありがとうニコニコ爆笑って古いマットレスに

思いましたラブラブ


お金は毎日水筒を持ち歩いて

ペットボトルや缶ジュースなど

飲み物をなるべく買い足さないようにして

節約したお金を貯金して

3年くらい貯めて

やっとマットレス2人分が用意できたんだあ照れ


頑張りましたおねがいラブラブ


かなり良いよ照れニコニコニコニコラブラブ