最近暑いなあおねがい


思っているのに


街中の人で

水筒や飲み物を

持ってる人って

少ないなあガーン


思うんですガーン


みんな大丈夫なのガーン


救急車は、去年よりは

走ってるの見ないけど

大丈夫かなあガーン


思っていて


みんな街中の人って

喉乾かないのかなあガーン

思っていたら


今日クリニックに行ったら


子供を連れたお母さんが

子供達に

「喉乾いたあニコニコ

「ジュース🍹立ち上がるスター

と言われていて


そうだよねえニコニコ

思いましたニコニコ


やっぱり町中暑いし驚き


クリニックまで歩いてきたら

喉乾くよね驚き


て、返ってなんだか

だよねえニコニコ

安心してしまいましたニコニコ



小さい体で、地面から近かったら

さらに暑いよねニコニコって

思ったし


みんな水筒

持ち歩いて欲しいなあニコニコ飛び出すハート


思いましたニコニコ飛び出すハート


お婆ちゃんとかも

小さい水筒も販売してるし

あるのとないのじゃあ全然

救急車で運ばれる

率は変わるから

持って欲しい思いますニコニコ


やっぱりみんな

喉乾くよねニコニコ飛び出すハート

安心した今日でしたニコニコキューン


ちなみに私は

子供が保育園の時に

使っていた水筒を

私が使ってますニコニコ飛び出すハート

もう、イラストも取れちゃってますが

お気に入りですニコニコ飛び出すハート


かっこいい水筒もいいけど


持ってることが大事だよねニコニコ飛び出すハート


そんなデザイン見てる人も少ないし

バカにする人なんていないから


気にせずみんなで

水筒もてたらいいなあニコニコ飛び出すハートみんなで