すっごく

すっごく


混み混みガーン


いつ順番

回ってくるんだあガーンえーんガーンえーん


9時から待ってるのに

まだ順番が回ってこないガーンえーんガーンえーんガーン


なんにゃコリャーガーンえーんガーンえーん


てなっていましたよ笑い泣き


街の美容院笑い泣き


お婆ちゃんだらけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


息子さんや

お孫さんが

夏休みに帰ってくるから


「きれいにしなくっちゃ爆笑

みたいな感じなんでしょうかニコニコ


それとも

「お坊さんがお経を唱えに

お家に来るから、きれいにしなくっちゃ爆笑」 なのかなあ爆笑


みんな、パーマやカラーして

カットして


ウキウキです爆笑


良いことあるんだねおねがい


夏の同窓会なのかなあおねがい


すっごくみんな

嬉しそうだなあおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい