去年の梅シロップ爆笑ラストの一杯です爆笑


後は、今年作ったのが始まります爆笑


梅干しも去年作ったものが後5粒爆笑


ギリギリかなあニコニコ

思うのですニコニコ


今日は、びっくりするくらい

暑かったり、涼しくなったりで

天気がコロコロ変化でしたニコニコ


夕方からスーパーはいつも混んでますが

お年寄りの姿が見られませんキョロキョロ


暑すぎて出られないのかなあキョロキョロ

大丈夫かなあキョロキョロ


すごく心配になりますキョロキョロ


訪問看護やヘルパーさんが

各家を回ったら

倒れてたとか


空腹で痩せてたとか


ありそうだなあキョロキョロ


思うのですキョロキョロ


うちも買い物に行かないで過ごしていたら

冷蔵庫がカラカラ笑い泣き


ドライも缶詰もなくて

仕方なく

出前を子供分と取りましたよキョロキョロ


流石に、成長期の子供の昼ごはんが


マグカップヌードルだけは

ダメだよなあ笑い泣き


て家族と話しました笑い泣き


皆さんも熱い日が続きそうです笑い泣き


体大事にいてくださいねニコニコ