暑くなってきて爆笑


日傘欲しいなあ照れ


おもって


ロフトで見て


わー素敵ラブって

買ったら


何だか持ち手が

小さい🦆


すっごくすっごく

可愛いけど


手のサイズ

あってなかったあえーん


て後悔していたら


子供が帰ってきてほんわか


「ステキな日傘だねえニコニコラブラブいーなあニコニコ音譜

と言っていたから


持ち手が小さめなことを伝えて


子供の手は小さめだから

ちょうどいいか

チェックしながら

傘さしてごらん☂️ニコニコ


言ったら


「あっほんわかちょうどいいようニコニコ音譜涼しいほんわか笑

子供が何だかとっても嬉しそうで

しかもすっごく可愛く似合っていて

サイズも持ち手がちょうどよくて


「日傘使ってみるニコニコラブラブ?」

聞いたら


「わーいニコニコ笑やったあ笑

欲しかったんだあ笑」と

すっごく嬉しそうで


今日早速一緒にお出かけしてましたよニコニコ飛び出すハート


ロフトの日傘は

持ち手が全部

「手が小さめの人向けニコニコキューン」のが

置いてあって、買ったものはその中でも

大きい方でしたが

学生の子供の手に

ぴったりでしたニコニコ飛び出すハート


みなさん日傘を買う時には

私みたいな失敗しないよう

持ち手のサイズも

チェックしてくださいねニコニコ飛び出すハート


暑いから今日は

小学生男子も

日傘をさしてましたよニコニコ飛び出すハート


日傘ブームですかねえ指差しキューン