今日、自分のブラジャー爆笑

4年ぶりに、

買ってきたんだあ爆笑


最後に買ったのがまだ

高島屋のワコールがあった時で


最後行った時には

自分のアンダーバストが95cm超えて

サイズ展開が無いガーン言われて


そこからダイエット頑張って8キロ痩せて

4年目爆笑


やっとメジャーで計測し出して

あっ、これなら入るサイズあるなあ爆笑

思ったのがここ最近爆笑


アンダーバストは、85cmまで

やっと落ちてくれましたよニコニコ


ダイエットって難しいのは

体重が減っても

痩せて欲しい腹回りやアンダーバスト、ウエストはなかなか減らずガーン


トップバストサイズから、どんどん

減少していくから


がっかりですよねガーン


そして年齢的に歳を重ねると

バストの形も自信がなくなる人も

増えてくるし笑い泣き


何で何だようガーンえーん笑い泣き


思います口笛


とはいえやっと

アンダーバストが85cm爆笑


やっと、規格サイズに

体型がなってきて

嬉しいなあ照れ


思うのです爆笑


ダイエット頑張れば照れ


Lサイズの服も

着れちゃいそう爆笑


楽しく痩せて

血液検査爆笑

コレステロールと

血糖値

肝臓の数値など爆笑


もっと結果を

よくするぞ照れ


思いました爆笑