手作りの


ポカリスエット照れ


というか


経口補水液爆笑


飲んでます照れ


今は、美味しくて飲みやすいレシピが

ネットにあって大助かりです照れ


暑いですからねえウインク


ポカリの粉も

1リットル分で

100円もしてガーン

高いガーンガーンガーンガーンガーンガーン


思いますショボーン


子供だけでも

3リッターくらいは

1日ボトルを飲んでますよガーン


お茶だから安いですが

これがポカリなら

1日最低でも300円以上でえーんえーんえーんえーん


家族勢員ポカリなら

900円くらい

飲んじゃうんです口笛


もはや、タバコに近い料金ガーン


手作りなら

好きなだけ果汁が入れれるし

甘すぎずさっぱり

飲めます照れ


かなり体調が

良くなりましたよ照れ


手作りレシピポカリ爆笑


かなり良いね照れ笑












電車やバス、通勤などには

ペットボトルが

便利だよねうさぎのぬいぐるみ笑