食材は、農協さんの直売所で

買ってきましたニコニコ飛び出すハート


家族が

「あまりの材料で、

明日のお弁当自分のも作ってニコニコ

と言ってきたので


家族は会社に

冷蔵庫があるので


余っていた野菜やお肉で

おかづを手作りしてニコニコ

詰めってしましたニコニコ


家族が、ピーマン🫑は

生で食べるから焼かないでネガティブ

話していて


えー、生なのニコニコ

思いながら


じゃあいっかニコニコ笑

ってつめつめしてあげましたニコニコ飛び出すハート


明日の昼間ように

角煮と煮卵作っていたので

それも詰めてあげて

いい感じになりましたニコニコ飛び出すハート


作ってみて思ったのは

子供のお弁当も

手作りのおかずを

詰めたかったんだなあ真顔


て気づいて

何だかお弁当子供の作っていて

プンスカむかつきしちゃった

理由がわかり

スッキリしましたニコニコ飛び出すハート


みんなニコニコ美味しいご飯

食べてもらいたいなニコニコ笑


いつも思うんだよねニコニコ笑