マイナンバーカードとうしたら

自動的に

割引になれば

良いよねニコニコ


プログラミングの不正がなければ


病院の窓口担当者があんないするより

安全に確実に

必要な人全員に

サービスを届けられるのにねショボーン


福祉とかって

公務員さんの親族しか

安心して利用できないのが

問題だよねショボーン


無料のベビーシッターや

無料の家政婦さん

無料の託児所など

大体どの街にもあるのに

どの町の家庭支援センターも

有料の高いファミリーサポートサービスで

70歳とか80歳のお年寄りのベビーシッターを

一番最初に案内するの

辞めればいいのになあおねがい


市役所の職員さんで

赤ちゃん育ててる人たちは

そんなの全く使わないで

無料の家政婦さん使って

家事やってもらって

無料のベビーシッターにお願いして

習い事に通わせたり

帰宅が遅い時間にこどもみでもらったりしたり

無料の託児所や保育園に預けて

楽していたり


市役所の職員さんて

すっごく頭良いよね爆笑


いいサービスが満杯にならないように

困ってる人たちに教えないで

市役所の職員だけで利用してる爆笑


儲けがあって質の悪い

ファミリーサポートを赤ちゃん世帯にあんないする。


赤ちゃん世帯が、無料のサービスを利用従った場合などは、


託児所で、怪我を事故起こして合わせたり、


噛みつかせても、ほっておいて、大怪我にさせたり


嫌がらせがすごいんだよね爆笑


市役所ってすごいよね爆笑


住民税払ってる人に

サービス福祉は、利用させたくないから

嫌がらせして回るなんて

流石だなあ爆笑爆笑爆笑ニコニコニヤリニヤリウインクウインクラブ照れ照れムキー泣くうさぎショボーン汗おーっ!泣くうさぎ笑うさぎのぬいぐるみ汗うさぎニコニコニコニコほんわかネガティブ口笛おねがいニコニコ