食材は、農協さんの直売所で

買ってきましたニコニコ

農協さんの卵🥚

すっごく美味しいんだあニコニコ飛び出すハート


今日は、オムライスですニコニコ飛び出すハート


今日は、子供と

美容院に行ってきましたニコニコ愛

3ヶ月以上ぶりかなあニコニコキューン私はニコニコ


久しぶりすぎて縮毛は取れ取れ真顔

縮毛最後かけたのが半年以上前ネガティブ

もう髪の毛は

お化け👻みたくなってましたネガティブ


美容院できれいにしてもらって

思ったこと


もう少し自分にも

お金をかけてあげようニコニコ

思いましたニコニコ飛び出すハート


かなりきれいになって

スッキリしたら


ああこんなに自分は

我慢していたんだなあネガティブ

思ってね。


下着とかももう3年以上

おんなじのを使ってて

調子悪いなあネガティブ


靴も一足をずーと履いてるから


靴が、3ヶ月しないうちに

そこがすり減りすぎて

ダメになってるけど

仕方ないから履いていて


でもどっちも無理があるなあネガティブ

思ったり


化粧水が後1cmしか残りがなくて


買い足さなきゃならないのが

2本あるのに


まだ大事に使えばと

ちょこちょこ使って

来月まで我慢していたり


限界があるよねネガティブ

思ったりでネガティブ


何と無く調子悪いなあが

各所で起きると

毎回毎回テンションが削られて

辛くなるよね

思いましたネガティブ


ちゃんと自分の持ち物を整える

大事だなあニコニコ






ちふれって、最近伊勢丹にカウンセリングコーナーできていてニコニコ良いのかなおねがい?って

ちょっと思ってますウインク