子供に

「夏休み何したいの🌻ニコニコ?」 

と聞いたら


「ゆっくりするのほんわかラブラブ」と

話してました。


「どこか出かけたいところはあせる?」

聞いてみたら


「お家で美味しいご飯食べるのニコニコ音譜

ゆっくりするのほんわかラブラブ」と

子供はニコニコ笑


「えー、どこか行かないのネガティブ?」

聞いたら


「夏は暑すぎるから、

お家が一番楽しいのニコニコラブラブ

と子供がにっこりでネガティブ


どんだけおうち好きネガティブ

思いましたネガティブ


「欲しいものはないのネガティブ?」

聴いてみたところ


「眉描きが1本欲しいニコニコ

夏の目標遊びでは、眉毛を綺麗に描くニコニコ


と話していてネガティブ


本当にそれでいいの真顔

お母さん、お財布に優しい夏休みで

めっちゃ助かるけど

本当にそれでいいの真顔

と、


何度も確認しちゃいましたよ真顔凝視


他の友達は?ときいたら


クラスで2人だけテーマパークに行くけど

後はみんな


「お家だよニコニコて聴いた」

と子供は話していて驚き


まじで驚き仲良くないから

教えてもらえてないのか真顔

めっちゃ心配になってますよ真顔


良いのかなあネガティブ夏休み今年🌻


「わほんわか素敵な眉毛ほんわか」 の思い出と


思う存分


「あー、ゆっくりできたあほんわか

という、のび太くんみたいな夏休みで🌻🍉🏕️


イヤイヤのび太くんだって

色々やってないまださあネガティブ


のび太くんなら、伸び代たっぷりで

たくさん伸びるから良いけど


良いのかなあネガティブ


少し予定を私なりにやりたいこと

考えてみようニコニコ


思った今日の

「夏休みの予定聴きながらの肩揉み会」

でしたニコニコ


「テスト前は肩凝るよねほんわか

お母さんの趣味が、マッサージとお灸って

助かるねニコニコ笑

体が軽く楽になるからねほんわか音譜


と最近嬉しそうですニコニコ音譜


良いコミュニケーションに

なってますよニコニコ{emoji:音譜}