今日は、パンケーキ🥞です照れ


今日は、冷蔵庫が、カラカラですガーン


玉子も無い状態えーん


仕方なく朝は、パンケーキ🥞にしました照れ


とは言っても、ホットケーキミックスも無くてガーン


仕方なく、小麦粉と、ペーキングパウダー、牛乳、バター、砂糖で、混ぜて

焼いたんですウインク


意外とふっくらして

美味しくできてました照れ


魔女の宅急便で

キキが、パンケーキを焼きたいのに

卵がなくて

あーあぐすんてシーンが

あったなあうさぎのぬいぐるみ笑

て思いながら

パンケーキ🥞食べましたおやすみスター


キキは、卵がないと

美味しくないぐすん花

話してましたが、


意外と卵なくても

美味しいかもなうさぎのぬいぐるみ笑

て私は思いましたうさぎのぬいぐるみ笑


バターの🧈効かせ方にも

よるんでしょうねうさぎのぬいぐるみ笑


卵アレルギーの人には

ぜひ小麦粉から

パンケーキ焼いてもらえれば

思いますニコニコ飛び出すハート


意外と美味しいしニコニコキューン


アレルギーの子が

パン食べれるは

嬉しいことだからねニコニコ飛び出すハート


市販のホットケーキミックスには

卵成分が入ってると聞いてますニコニコ


気をつけてねニコニコ

アレルギーあるこはニコニコ笑