全然効果無いなあニコニコ


4年以上のみつづけてるのに

全然幻聴

うるさいままだなあおねがい


もう薬のむの

無意味なんじゃないかなあニコニコ


幻聴に効く成分なんて

元からずーとずーと

はいていなくてニコニコ


精神科の薬なんて

飲まなくても患者は死なないし


まあ、片栗粉の塊を高く売れば

すっごく儲かっていいなあチュー

薬のメーカーは考えて


今パック200g98円の片栗粉を


5mgくらいずつとか固めてさ


精神科の薬ですニコニコ

一個せいぜい1円もしないのに

なん万円て単位で

販売してるメーカーも

きっとたくさん

あるんだと思っちゃうなあニコニコ


これだけ

精神科の薬が

全然効かないとニコニコ愛


きっと血液検査で

成分が検出されなければ


「バレないからまあいっかあニコニコ

精神科患者なんてみんなバカだし

話しても、妄想だよで終わりだし

仲良い人も全然いないから

お金永遠に支払ってくれて

すっごく良いカモだなあチュー」て


きっときっと

精神科の製薬メーカーは

思っているんじゃないかなあニコニコ笑


思っちゃうなあニコニコ笑


薬なんてせいぜい2週間たっても

効果が何も見られなければ


薬では無く


ゆっくり休んだのに

それでも効果ないなんて

無意味な薬

ゴミじゃない🗑️

て、初めのチェックで

言われちゃうのに


初めだけちゃんとしていたか不満

治験がすっごく違法だったか不満


どちらかだよねニコニコ飛び出すハート


こんなに全然効果がない

精神科の薬って

本当にすごいよねえニコニコ笑


これで薬として出せるなら


私は片栗粉固めて

大儲けしちゃうなあおやすみ笑ニコニコ


そのくらい

効果がみられないなあ

精神科の薬ってニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ爆笑ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ爆笑ニコニコニコニコ爆笑ニコニコニコニコキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン愛

保険証の協会けんぽとかさ

お金7割も払っていて

イライラしないのかなあニコニコ

本当はすぐ治る患者さん

何年も何十年も

病気ってことにして

通院させてる

今の精神科医療に

切れないのが不思議ニコニコ笑


精神科って診察代も普通の病院より高いし歩く笑


薬代もたくさん高すぎるし不満笑


それを7割も永遠に払わなきゃならなくなっちゃうなんて拷問だなあおやすみ笑


ちゃんと健保が治験やレセプト細かくチェックして

いらない余分な医療は

どんどん削減してかないと


健保で働く人のお給料

支払えなくなるよね立ち上がる笑笑笑笑笑笑


ちゃんと、

効果がある薬や医療診察に

お金を支払う

それが健保の役割であるよね不満笑



効果がない薬などは

調査に出す目がハート機関があっても良い気がするよ目がハート


薬全然精神科の薬

効かないもん目がハート


害しかないチーンチーンチーンチーンチーンちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー


ネットニュースに

〇〇製薬会社のお薬〇〇〇〇は

薬効成分が何にも入っていないで

製造はんばいされていたのが

見つかり、販売を取りやめ

工場とメーカーに調査が入ってますウインク

それまで薬を使っていた方は

違うメーカーの薬を処方してもらってねおねがい


てニュースが毎月毎月

出てたりするし爆笑


精神科の薬も

早くチェックが入ると良いなあ照れ笑

すごく思うんだあ笑


精神科の医師なんて

患者が困っていたって

死ぬことは病気ではないから


処方量と診察料が

ずっととれて

美味しいなあゲラゲラ

しか考えてないよねゲラゲララブラブ


いっそ、よくならない薬を

メーカーが、開発してくれたら

永遠に儲かって嬉しいニコニコ

それが、精神科の医師の思惑だよねチューラブラブ


精神科よくならないなら

行くのをやめて


内科で

自律神経失調症の薬もらう方が

診察は親切だし、薬で体は楽になるから

家事や仕事もまわるし、ずっと良いよね爆笑

なにより、精神科より薬代が女に日数分でも安いから助かるよね爆笑思うしなあ爆笑


それか、婦人科で

更年期の漢方をもらったほうが

体にも年齢的な負担も軽くなって

すっごく助かるよね爆笑


精神科の薬より、更年期の漢方のが安いし爆笑

相談も婦人科の医師のが優しいからなあ爆笑

看護師さんも優しいしね婦人科は爆笑


精神科なんて嫌なら行かなくても

いいよねえ爆笑爆笑ニコニコニヤリニヤリウインクおねがいラブ照れ照れ照れ笑照れラブラブキューン


だって、精神科医って、患者が虐待に遭っていても、無視してるくせに、家族や周りがピーピー言ったらすぐに、薬増やしたり、入院させたりして対処していて、患者さんが困った時には

いつも、「被害妄想でしょ」で無視。

あざとかあっても、「自分でぶつけただけでしょ」でむし、あまりに対応がひどかったから、

その患者さん、子供で小さい時は、泣くだけだったけど、大人になったら、親に暴行して、怒鳴って、外ではちゃんと仕事して、病院ではおとなしい。そんな子に育っちゃってるよ口笛

親たちは医師に相談しても、「ボケた老人」

扱いされてるし口笛

お医者さんでさ、すっごく残酷なこと

するよねいろんな患者さんに対して口笛


「もうからないから」を理由に

小さな子供が受けてる虐待

通報しないで無視したり


お年寄りが受けてる虐待

通報無視したり口笛


死んだ後

解剖する医師が

虐待初めて発見したガーン

みたいなこと

いつもニュースでやるけど


あんなの

真っ赤な嘘だよねてへぺろ


だーれも周りが虐待に気づかないなんて

そんなの地域ではなかなかないよねてへぺろ


精神科病院内とか

老人ホームとか

特養老人ホームなら

虐待はしょっちゅう

報告あるけど

他は、訪問看護さんとかヘルパーさんは

きいてたり、民生委員さんはしってたり


みーんな、見て見ぬふり

それでこそこそ悪口


それが、日本文化🇯🇵だよね爆笑


そしてそれが、

日本の医療現場🇯🇵なんだよねえ爆笑