学校の給食の画像が

見れるアプリを

市長さんが開発頼んでくれたおかげで

立川市は、子供の給食が何なのか

わかりやすくなってます爆笑


最近子供と

給食の話をするのですが

「お肉って、量足りたのウインク?」とか

「今日は野菜がたくさんだねニコニコ

美味しかったニコニコの?」とか

「今日のメニューは、お家では作ったことがないメニューだけど食べれたの爆笑?」とか聞いたりで

子供の

「もっと給食〇〇なら、良かったなあほんわか」を

参考に

夕ご飯の改善ができて


すっごく助かるなあニコニコ

給食アプリニコニコ笑


思うんですニコニコ飛び出すハート


給食の

もっとこうだったらいいのにほんわか給食

の話を聞いてると


かわいい文句だし

筋が通っていて

確かにそうだよねニコニコ

うんうんニコニコ

となって


調査したら

すっごく良い

飲食店ができるなあニコニコ笑


思いましたニコニコ笑


でも、給食ってすごい笑うさぎのぬいぐるみ


いつも感謝感謝ですうさぎのぬいぐるみ笑


あんなにたくさんの人数分の

美味しいご飯を毎日作るのは

日本ですごい技術ですよねうさぎのぬいぐるみ笑


救急車とか、警察官とかにも

給食が市内で配れたら

すごく良いよねうさぎのぬいぐるみ笑


毎日、救急車とかパトカーとか

頑張ってるの見ると

食事ちゃんとしてあげて欲しいなあうさぎのぬいぐるみ笑

思いますぐすん


カラダが資本の商売のこの2つほんわか


コンビニ弁当や焼肉弁当もいいですが


体が健康で美味しいお弁当を

食べてもらいたいなあうさぎのぬいぐるみ笑


と子供と話しましたほんわかニコニコ笑


フルーツとか、救急車や消防署

交番なんかに寄付できるシステムがあっても

良いんじゃないかと思いますおやすみ笑


暑い中頑張って働いてる人たちに

プレゼント🎁できたら

いいと思いましたうさぎのぬいぐるみ笑


友達に消防士さんとか

警察官とかの友達がいたら

フルーツ送ってあげて

家族で食べてもらったら

嬉しいのになあうさぎのぬいぐるみ笑


思った今日でしたうさぎのぬいぐるみ笑