食材は、農協さんの直売所で

買ってきましたニコニコ飛び出すハート


今日はカレー🍛です爆笑


今日のカレーは、出来立ては

「最高に美味しいのができたあおねがい

思ったのですが


一度寝かせて

チンしたら笑い泣き

なんでなんだあ笑い泣き

という

味の薄いカレーが

出来上がってましたガーン


出来立て食べたほうが

美味しいなんて笑い泣き


子供は、美味しいよほんわか

話してくれましたが


自分は

もっと美味しかったのになあネガティブ

がっかりでした昇天


カレーは寝かせたほうが

美味しいのは嘘なのかなあ昇天


家族は、まだ熱が下がったけど、気持ちが悪くて、暑いのと喉が痛い😓話していて


夜も

「フルーツでニコニコ」と話してましたニコニコ


なんだか、フルーツばかり

家族用に切ったりむいたりしていると

ぞうさん🐘のご飯を

作ってる気分になりますニコニコ


そうそう

いろんな3種類フルーツのっけてニコニコ


やってますニコニコ


ぞーおさん、ぞーおさんほんわか笑音譜

おー風がひどいのね音譜

そーよ。なかなか治らない音譜


サファリパークの飼育員さんはすごいねえほんわか

フルーツ切りまくりニコニコ


果物やさんになれるねほんわか


子供がなんだか嬉しそうでしたうさぎのぬいぐるみ笑


農協さんの直売所で、4分の1以下の価格で

買ってきましたよ照れ

新鮮ですっごく良いものでしたニコニコ飛び出すハート