コウノトリのゆりかごで

預かった赤ちゃんのうち

32件中2件が

虐待死になったという


やっぱり

本当のお母さんでない人が

育てるのは

難しいことだよなあキョロキョロ

思った


お金に余裕があって

預けられた家でも

虐待に遭うなら


もう、産んだお母さんに寄付をして

育ててもらったほうが

安心なのではないだろうかキョロキョロ


または、

男性は、せっくすした相手全てに

養育費を支払う義務があると

法的に決めれば

安心なんじゃないかなあニコニコ


そうすれば

無駄に避妊もせずに行為に及ぶ

おバカな人は

必死に働く義務が生じて


ちゃんと育ててくれて

女性も大事にするなら

それならまだいいんじゃないだろかって

思ってしまった。


男性も妊娠する機能を

科学的に開発したら

女性の大変さがわかって

いいのにね爆笑


魚とかいるでしょ

女性になれたり

男性になれる魚🐟


マイナンバーあるんだし

避妊しないで望まない妊娠させた男性には

カードないのデーターに

暴行て

いれて

就職は

女性がいない職場に

限定させるとか

対策すると

すっごく良いよね照れ


何とかならないのかな


いつになったら

望まない妊娠させた

男性をさばいてくれて

養育費を毎月全員から

回収できる仕組みを

政府や都知事は

作ってくれるんだろうねウインク


子供を計画的に産んでも

貧困で困窮する人が沢山いる現代で


計画的でない合意の無い妊娠させたら

どうなるかぐらいバカでもわかるのになあ爆笑


もうめんどくさいから


暴行による妊娠させた人で

養育費を支払えない男性は

みんな治験に出させれば良いよねニコニコ


治験はお金がすごい稼げるって聞いたし


暴行して妊娠させた女性が

出産という命に関わる危険な医療に

立ち向かわなきゃならないなら


「お前治験くらいやれよムキームキームキームキームキー」と

または、働いて養育費ちゃんと支払えよムキームキームキーと全員に怒鳴りたいなあニコニコ


思いますニコニコ


政府は、シングルマザー、シングルファーザーに

お金を給付をいくらかはしてるけど

親御さんと住居が一緒じゃない人は

割りかし生保の割合も高いしキョロキョロ


やっぱり

根本は


「育てられないなら妊娠させない爆笑」が 大事だなあ照れ


思いますニコニコ


避妊てそのくらい

大事だよね爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ照れチュームキー口笛えーニヤリプンプンびっくり笑い泣きキョロキョロショボーンえーんてへぺろガーングラサン


コウノトリのゆりかごさえ

2件も里親が虐待死させてるなら


やっぱり

育てられないなら避妊が大事爆笑