子供が

この2.3日で1キロから2キロ

体重が減ったよぐすん

と話してくれました昇天


家族に注意がいった分

子供のおやつが不注意になり

体重が2キロも減っちゃったんですネガティブ


子供の元の体重は

平均体重ネガティブ


2キロも不注意で減るなんてネガティブ


明日から朝も子供に任せないで

私も朝ごはんもチェックして、

オヤツも栄養を気をつけなきゃなニコニコ


家族もここ3日は、フルーツ、おかゆ、ゼリーなので、体重が心配ですよネガティブ


家族はフルーツだけでは、栄養に限界があるから、吸うゼリーなんかを用意して

食べてもらおうかなあニコニコ

タンパク質なんかは、やっぱりフルーツでは

難しいからねネガティブ


体重が多い自分はネガティブ

全然風邪ひいても

体重は維持ネガティブ


なんなんだネガティブ

暑くても

食欲減って

おやつが食べなくても

デブなままネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ


ちょっとは減ってくれたって

良いじゃないか真顔


暑い中買い物に出て

洗濯しても畳んでも

お掃除しても

維持真顔ネガティブ


なんなんなんなんネガティブ


明日は必ず

掃除機をかけようニコニコ


子供にお願いされたからニコニコ


頑張れ私ニコニコ笑











あまり好ましいものではないんだけど

体重が減るのは、家族と子供はまずいからネガティブ

こういうの、補助的に食べてもらうしか

ないのかなあネガティブ

祖父が介護の時に食べてたのもらったけど

全然美味しくなかったんだよねネガティブ

だからあまりあげたくない気がして真顔


なんか、家族は風邪引くと熱が高いネガティブから

エネルギー消費がすごいしネガティブ

外は暑いから子供は栄養をエネルギーにして

帰ってきちゃうしネガティブ


子供にはきをつかわせて


「給食食べてるから大丈夫ほんわか」言わせちゃったしネガティブ


上手く行かないなあ無気力


おやつも

栄養バランス考えて

2人が食べたいもの

買うのが大事だよねニコニコ


頑張ろうニコニコ


私はちょっとじゃなく

まあまあ痩せても

平気な体重してるからなあニコニコ


ダイエットしようニコニコ笑


最近子供の給食、

野菜たっぷりなんだけど

タンパク質の量が

減った気がしてネガティブメニューネガティブ


お家でタンパク質

しっかり食べさせなきゃな昇天

思ってますニコニコ


豆腐なんかもいいけど

鉄がはいってる

タンパク質が給食メニューには少なくて真顔


食べさせてもらっているからありがたいけど

各家庭での食事をきちんと取らないと

暑さで熱中症で負けそうですよネガティブ


最近学校で、熱中症になり

救急車で運ばれて

親御さんが病院に駆けつけるケースが

増えてると聞いてます昇天


子供やご家族の食事や

ゆっくり休めているか

しっかり眠れているか


気をつけよう

思った今日でしたニコニコ飛び出すハート