食材は、農協さんの直販所で

買ってきました爆笑


今日は、牛しゃぶですニコニコ飛び出すハート



美味しいんだあ照れ


風邪をひいてるとき

果物が食べやすい照れ

言うけど



かなりの量の

果物が

必要だねえウインク


一家で風邪引いたら


いちご一パックとか友達だから

持って行った


みたいなブログも見かけたりしたけど


うちなら家族1人の間食の量だなあ口笛

思いました爆笑


家族が💩が出ないようガーン

話してますが


そりゃあ

炭水化物をあまり食べないで

フルーツがメインのご飯にしたら


フルーツは、水分量が多くて

💩の元は少ないから



それは、いつも通りの排便は 

無理だよなあ💩


思ってニコニコ


さっきも、夜は

フルーツゼリーと

スイカ🍉と

チョコミントを

食べていたけど


人間は炭水化物

大事なんだよねニコニコ


明日は何の果物食べたくなるのかなあニコニコ笑音譜


割りかし、辛いいいながら

元気な家族なので

そんなに心配はしてません音譜


子供もケラケラ笑って

元気ですよニコニコ笑


こういう時に、親が笑ってるは

大事だよねえニコニコ笑


思いましたニコニコ飛び出すハート


明日は少し、熱と咳が

落ち着くと良いねニコニコ飛び出すハート

あと、💩が出れば良いよねニコニコ飛び出すハート


うんうん💩出ておいでー💩