政府の

養育費の片親家庭の

受給率目標が

40%だという記事があったキョロキョロ


実際に今

養育費をもらっている

片親家庭は

全体の30%にも満たないキョロキョロそうだ


ちょっとこれ聞いて

あれキョロキョロ?おもったのは

何で100%を

目標にしないんだろうキョロキョロ?です。


だってそうでしょ


今障害者年金生活者だって

「養育費を払う義務」が

ある日本で


生活保護だって

お酒飲んだり

タバコ吸ってる分などを引けば

養育費は支払えたりする今


養育費を何にも支払えない人は

一体誰キョロキョロ

思います。


養育費の支払いが

40%目標でなく


妊娠させたら

全員払う爆笑

にすれば


避妊を望まない妊娠で

しない男性は

グッと減るから


すっごく良いのにね照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れラブ


思うんです。


望まない妊娠で

赤ちゃんを殺しちゃって

女性だけが

裁かれて罪になるのは

おかしいと思うし


全部赤ちゃんは

遺伝子チェックをすれば

マイナンバーで、全員の血液データを

パソコンに突っ込めば


父親なんてすぐに

弾き出せて

養育費を

きっちり

配分してもらえるのにねおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


マイナンバーやってるのに

そういうのが

甘いよねえ

日本てニコニコ


それとも

法案決めてる政治家さんが

どんドン女性を 妊娠させていて 

養育費支払いたくないから

法案通さずに

40%言って

逃げ回ってるのかも

しれないよねえおねがいラブ照れ爆笑ニコニコニヤリウインクチュームキー口笛えーニヤリプンプンびっくり笑い泣きキョロキョロショボーンえーんてへぺろガーングラサン


もっと日本の教育で

「避妊」をガッチリ教えるだけでなく


女性を望まないのに妊娠させたら

犯罪として


一生養育費として

罰金を支払ってもらう

仕組みを作るのが

一番

望まない妊娠が発生しないなあ照れラブおねがいウインクニヤリニコニコ爆笑チュームキーえーえーニヤリプンプンびっくり笑い泣きキョロキョロてへぺろグラサン


思いました爆笑









日本人全員分の血液の遺伝子データを
収集して、パソコンに入れて

マイナカードに紐づけて

置いて
望まない妊娠が見つかって
出産した場合

赤ちゃんの血液から
遺伝子から父親を割り出し

マイナカードの動きから
父親を確保して、
養育費を貰えば
100%回収できるよね。
養育費爆笑

だって、マイナカードで、市役所や、ハローワーク、年金、福祉、医療、住居、仕事と、
カードの提出を義務付ければ

父親の居場所は
死なない限り
確実に捕まえられるからね照れ

100%
養育費集めるなんて
簡単なのに 
なんで法案等差ないだろう爆笑

都知事選挙があるから
新しい都知事には
ちゃんとやってもらいたいなあ爆笑
養育費の回収おねがい爆笑ニコニコニヤリウインクラブ照れチュームキー口笛えーニヤリプンプンびっくり笑い泣きキョロキョロショボーンえーんてへぺろガーングラサン