縮毛爆笑


以前は三ヶ月に1回くらいのペースで

いっていたのですが


生活費や学費が

かなりかかってきていてニコニコ


せつやくするならどこかなあ爆笑

考えた時に


髪の毛って

洗って

ドライヤーかけたら

かなり綺麗に整うじゃん爆笑

思って


ちゃんと時間を少しかけてあげたら

綺麗になることに

最近気づいて照れ


なーんだ爆笑

半年経ったけど

まだまだ縮毛きいてるや爆笑

思ったんだあおねがい


暑くなってきたから

歳を重ねると

臭いでしょ爆笑


お風呂入る回数を増やして

髪の毛整えたら

ちょうど良いよね爆笑


お風呂のお湯代三ヶ月分より

縮毛代のが高いからなあ爆笑


お風呂入って

きれいにしようラブ











髪の毛のうねりや癖毛用シャンプーって

使わなくても、洗ってドライヤーつかえば

かなりきれいになるよ爆笑髪の毛照れ