美味しいよ爆笑

昨日の夜は、

子供が


「昨日買ってきたパジャマ」を

さっそく着て


「いやーほんわか涼しいねえニコニコ

嬉しそうでしたニコニコ飛び出すハート


買ってもらったものを

すぐに着る時は

すごく嬉しい時ですよねニコニコキューン


本当はadidasのジャージとか

買ってあげたいのですが

お財布がカツカツで

ノーブランドの半袖部屋着とかに

なってたりしますが


すっごく喜んでくれるから


ちゃんと頑張って貯金して

いつか買ってあげれたら良いな

思いますニコニコ飛び出すハート


でもあまり高いブランド品を持っていると


誘拐されたり

喧嘩をふっかけられたり

刺されたり


よく無い事件も

多いので


手頃なものを

身につけるは

大事だよねニコニコキューン


と家族と子供と話しましたニコニコキューン


あまり目立たないは

大事ですよねニコニコキューン







adidas専門店だと一着1万5千円くらいするんですネガティブなかなか財布にパンチがある金額無気力


お誕生日価格だなあ無気力真顔